華名日記
プロレス復帰します!応援よろしくお願いします!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/20 渋谷にて
2007/12/19 大阪から東京へ
2007/12/17 おじいちゃんの納骨の為大阪
2007/12/16 inside xbox
2007/12/15 ohisa

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/29(土) 料理のやつ
DSの料理つくるナビしてくれるソフト(今話題ですよね)を購入しました。
なんとも便利な昨日満載で早速すぐ作れるのをセレクトして料理つくってみました。
本当にうまいこと出来てる。ていうのも私のしゃべりを認識して次へ進んでくれるんですよ。例えば『まな板を用意してください』と言ってくれ『OK!!』といえば次に進めてくれる。

少しだけ残念なのが、私の発する『OK!』の言葉をどうも認識してくれないので、毎回『ん?』とか言われる。
なかなか進んでくれません...。

そんなこんなで素早く出来た☆

2006/07/26(水) ウナギノヒ
こないだウナギを食べました。
饅頭の饅と鰻ってそっくりですよね。
鰻頭と饅頭
∈( ゜◎゜)∋

2006/07/25(火) 稲川
最近、仕事に一息つくとき何に手が伸びるかと言いますと、

稲川淳二

の小説です。なにが面白いかって...話がうまいんですよね。あの人いろんな才能があってデザインでも有名な賞もらったりしてるんですねー。

怖くていおもしろいんですけど この小説、稲川さんがほとんど人から聞いた話なんですよね(笑)

2006/07/24(月) TV
仕事で出かける事も結構あるんですけど、たいがいデザインの仕事をするときは、パソコンしながら、同時画面でいつもTV見てます。

でも、なんのTVが面白いか...聞かれたら、なんもないんですよ...。
本間に何もないな。なんやーいうたらニュースみてますわ。それ以外はもう主婦です。ワイドショーやら、少しだけの楽しみは、朝の番組『答えてえてちょうだい!』の間の『デリデリ×キッチン』ていう井森みゆきとあとなんて名前やったか..渡辺徹の嫁さんのひとがご飯作るっていう番組ぐらいですかね...。

『なんでこんなん見てんねん』てひとりで突っ込むことよくあるんですよね〜

2006/07/23(日) ども
なんだか蒸し暑いですね...。
わたし事なんですけども、髪をショートカットにしようか迷ってるんですよねー。

どないしょう〜

2006/07/21(金) 肌ピチピチッ
いやーー!顔の湿疹が本当に綺麗に治り、化粧のノリが前よりさらに最高☆です!
実は湿疹だけではなく、ほっぺは赤く腫れ、鼻との凹凸ゼロ!!本当に梅干しみたいなかんじで まーー!治らないんじゃないかと内心心配しておりました..
(*_*)写メールとっとけばよかったと今は思います。
その時の写真が見たいかたはモバゴンで☆

2006/07/20(木) モバイルゴング アップ
モバイルゴングの『華名のできるかなインタビュー』が早くもアップされましたワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

さて、今回の選手は、なんと★新崎人生さんです!パチパチ!!

一緒に写真をとってもらったのは、いいんですけど...実は顔にめちゃんこ湿疹ができてしまい、帽子にメガネ...と失礼な格好にもかかわらず『なんと、かわいそうに...』と心配してくれた人生さん...。は〜( ´Д`) とってもやさしい人生さんでした...!

是非見ておくんなまし!

ちなみに、湿疹は食べ物のアレルギー反応がでたみたい。
顔は綺麗に治りました!沢山の方に心配してもらいました...。
ご心配おかけしました。

2006/07/15(土) モバイルゴング インタビュー
今日は、モバゴンのインタビューに行ってきました。
感動〜!!!私が、プロレスラーになる前から見てた方なので...。
話を聞いててすっごくプロレスっていいなぁあって思いました。
さて誰でしょうか。

後日お楽しみに〜

2006/07/12(水) 雑誌の
今まで、私が雑誌に載った切り抜きを持っている方、カラーコピーして、いただけないでしょうか〜
ホームページに載せたいと思っています。

もっている方は、このホームページのメール下さい☆
ヽ(´ー`)ノオクレヨ

よろしくです

2006/07/09(日) 初レポーター
なんと、今日はサムライTVの『インディーのお仕事』のレポーターとしてプロレスリング・ガロガの桂スタジオ大会にいってきました。私がデザインしたキャラクターの『しにちゃん』がプロレスデビューだったんですよ。

いやー!!緊張したなぁああ。是非、私のたどたどしいレポートを見てくださいね。そこが売りなので(笑)ちょっとしたことでもNG出しまくりでカメラの方に多大なご迷惑をおかけしてしまいました(´ー`

いやー!!(☆∀☆)楽しかったです!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.