華名日記
プロレス復帰します!応援よろしくお願いします!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/20 渋谷にて
2007/12/19 大阪から東京へ
2007/12/17 おじいちゃんの納骨の為大阪
2007/12/16 inside xbox
2007/12/15 ohisa

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/30(火) 麦茶
夏といえば ゛麦茶"ですよねー!

まだ5月か!でももう夏だなぁ こりゃ〜

2006/05/27(土) さくらえみさん
今日は、お世話になっている居酒屋さんに行くと、“さくらえみ”さんが来られました。
会場であいさつはするものの、こうやって話しをするのは初めてでした。このH.Pも見てくれてて嬉しかったです☆

2006/05/26(金) めろんめろん
初めてですよ。メロン丸ごと食べれるなんて☆

メロン大きいのを3つも頂きました!!甘い〜〜〜ぃいい!!☆

お母さんとおじいちゃんにも送りたいなぁと思ったんだけど、ぐちゃるとこまるんで食べることにしました。。。(笑)

2006/05/25(木) 矢口さん
先日、新木場でロックアップをみてきました。
お世話になっている矢口さんなんですが、私、プロレスをしている矢口さん初めてだったんですけど、目が違いますね。面白かったです。1本目新人だったんですけど、なんともバチバチのガツンガツンで刺激的でありました。

2006/05/24(水) かに道楽
とれとれぴちぴちのカニ料理を食べてきました!!
かに道楽て大阪だけじゃないんですね。

ぷりぷりして、最後にかに釜飯を食べながら蟹の天ぷらを食しましたーーーーー☆★

2006/05/23(火) モバイルゴング
さて!!!
モバイルゴングでは、私の“華名のできるかなインタビュー”がアップされました!☆パチパチパチ!!!

ゴングコラムというコーナーにありますよ〜☆

みておくんなまし

2006/05/22(月) 西尾さん
今日は、西尾さんのお見舞いにユリオカ超特Qさんと行ってきましたー!(^O^*)
めちゃめちゃ元気そうで、本当に嬉しかったです!!☆(^O^)/かなりおしゃべりしてしまいました!

色んな方がお見舞いに来られてたみたいで本当に沢山の方に愛されてるんだなぁ!と思いました!

2006/05/21(日) 全日本プロレス
今日は、全日本プロレスさんに招待してもらい、後楽園へ行ってきましたー(^O^)
もーーーーー!☆めちゃめちゃ面白かった−!!なんなんですかね!迫力満点!!有名どころも揃ってて、本当に面白かったです!
(v▽v)〜◎

そのあと、武藤敬司さんに挨拶しに行きました☆

全日本プロレスのお世話になってる方が紹介してくれて、これまたデザインでお世話になってる社長と私で挨拶したんですけど、すべて挨拶を終えてから、武藤さんが『あー、そうですか!末永くお幸せに。』『いやいやいや!そうじゃなくて』と1からまた説明していただきましたp(^^;)qどうやら結婚の挨拶をしに来たと思ったみたいです....。
その後、渕さんに挨拶しました。めちゃめちゃ、優しい方でした☆渕さんも全部話しした後に『で、引退してどうされるんですか?』『いやいやいや!だからデザインをね..』みたいなやりとりがまたありました(笑;)
和田さんにも挨拶したかったんですけど忙しそうでした。。残念!

2006/05/16(火) レディゴン&モバイルゴング
さて、今日はゴングさんにお邪魔してきました!!!

5月25日発売のレディースゴングさんでは、またまた“華名新聞”を作ることになったんですよ。私がデザインしましたよぉお!
今回は、インタビューする側になりましたぁ!今回のゲストは・・・・!?!?!?

あと、モバイルゴングでも、私のコーナーがはじまりますのでお楽しみにー!!!ゲストも盛りだくさんでんがな!!

2006/05/13(土) チェリオグレープ
なんだか昔っぽいパッケージの“チェリオグレープ”というのがあり、買ってみました。あんら〜ぁ、ファンタよりもまろやかで私は、こちらのほうが好きですっわ★

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.