華名日記
プロレス復帰します!応援よろしくお願いします!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/20 渋谷にて
2007/12/19 大阪から東京へ
2007/12/17 おじいちゃんの納骨の為大阪
2007/12/16 inside xbox
2007/12/15 ohisa

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/29(土) H.Pリニューアル
華名ホームページ、リニューアルいたしました。
自分で全部デザインしたんですよ!!!
みなさん、どないですか???

これから、盛りだくさんにリニューアルしていきますので、楽しみにしていてくださいねーん!

2006/04/28(金) 大日本プロレス
今日は招待で大日本プロレスを初めて観戦しました。
サムライTVでは見てたのですが、生はえらいこっちゃです。あの電気のやつ蛍光灯っていうんですかね。あれ、すごいんですね。割れ具合が。TAJIRIさんが出でいてなんとかっこいいこと。試合後、私が座っていた席のななめにTAJIRIさんが座ってきてました。なんといい香りを発しているんでしょうか。

それは置いておいて、葛西さんがかっこいいなぁ。。。
あと、小鹿さんお誕生日だったようで、試合してました。
おもしろかった☆

2006/04/27(木) かいわれ大根3
ものすごく成長しすぎてどうしよう。。。
食べる気でいるんですが、ちょっと気持ち悪いですね。。。

どうしようかな。

2006/04/26(水) DSマリオのテトリス
DSマリオのテトリスをご存知でしょうか。
もうはまってます。音楽があのマリオなんですよね。ネットにつないで知らない人とオンラインで対戦したりしました☆

DSって頭良いですよねぇ〜。

2006/04/25(火) なんとか大根2
ところで『なんとか大根』とは『かいわれ大根』でいた。ど忘れ。なんとこんなに成長してます!!!

2006/04/24(月) イベントその後
さて、昨日の続きですが、あのイベントのあと下北沢のライブハウスに仕事で行ってきました!!今から、売り出中のバンド『桜なだれ』のCDジャケットのデザイン、キャラデザインを担当することになったんです。

いやぁ。。。未知の世界に足を踏み入れたかんじで、ワクワクしてしまいました。ライブっていいなぁ。。

2006/04/23(日) 卒業イベント
沢山のファンの方に来ていただいて本当にありがとうございました。私は、もう、ずっと笑ってしまってました。ユリオカ超特Qさん、本当におもしろかった!!プロだなぁ。。ありゃ。矢口さんのライブもアクシデントも最高に歌がうまくてよかったぁ!!!司会の山本さんは、私の隣で歌を聴きながら、涙流していました。沢山のスタッフの方のお陰ですてきなイベントになりました。幸せでした!最後の全日さんからのビデオもドッキリだったんですけど、おもしろかったーーーー!特に、憧れの武藤敬司さんの映像は最高でした。なんなんですかね、最終的には『チャンピオンカーニバル』の宣伝みたいなかんじでした。。。いやぁ。。爆笑してしまいました。

イベント直前、衣装を家から忘れてしまい、車で急いで買いにいきました!!!そんなアクシデントもありましたが。。。幸せな時間をすごさせていただきました。ありがとうーーーー!!!★

2006/04/21(金) 何とか大根
何とか大根をつくることにしたんです!(゜▽゜)実は100円でそのセットが売ってたんですけど、100円で本当に育てられるのか興味をもってやることに決めました−!

これから日記していきますねー

2006/04/20(木) パフィー
あの2人組の歌手のパフィーってアメリカでアニメになってるんですね!☆
しかも人気爆発してるって!びっくりしました(・0・)

それだけです☆

あと、ずんだ餅を久しぶりに頂きましたーー(^O^)/
おぉいしー

2006/04/18(火) イベントまじか
なんといっても、イベントまじかです!!★
緊張するなぁ!
楽しみにしていてくださいね(@*@)

なんだか、スカイパーフェクTV役立っております。
普通のTV今日全くみませんでしたよ!だからどうした。というかんじですが、
もっぱら、サムライorGAORAorアニメ、ホラー、音楽。。と決まったチャンネルしかつけてないです。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.