華名日記
プロレス復帰します!応援よろしくお願いします!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/20 渋谷にて
2007/12/19 大阪から東京へ
2007/12/17 おじいちゃんの納骨の為大阪
2007/12/16 inside xbox
2007/12/15 ohisa

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/29(日) アイドルFAN目線
ドルサーのデザインを担当させてもらってから、ドルサーを見たりそのアイドルの子が他のTVに出てたりすると『あっ!○○チャンだ!』て嬉しくなって(*゜∀゜)=3 しまうようになりました(笑)やっぱ、かわいいな!とか、この子かわいいのに目立たないな...もっとしゃべらないと!...でもかわいいからいいのかな、いいんだよね...。とか私が心配しても仕方ないんだけど、逆に心配してしまったり。

ドルサー意外のTV出演を見たとき、がんばれー!がんばれー!って目立って欲しい一心で応援してしまいます。ちょっとでも他のアイドルより目立ってたら、よっしゃ!とコブシ。親心です。私の中ではドルサーのアイドル達のヒイキは一切しないようにしている。ドルサーを見てても、○○チャンあまりしゃべってなくて、次は○○チャンの番だな、て思って楽しみにしてたらカットされたりすると、カットしないでほしい(゜Д゜)y─┛~~と制作側に訴えたくなります(笑)今度言ってみようw

と、このようにアイドルを追っかけている方の気持ちとってもわかるようになりました(笑)
今度、スタジオ行った時みんなにサインもらおうと思ってます(・∀・)

2006/10/25(水) ファイナルファンタジー11
皆さんお元気でっか?
華名です。
FF11ていうのをやったことありますか?
オンラインRPGの存在は知っていましたが今になってやっとこさ手をつけました。
オンラインRPGて言うのは広大な世界を色々な人と旅をして回るようなもんなんですが、景色が綺麗でしかもチャットで会話が出来るので、本当にそこにいるような錯覚になれるゲームなんです。ただ目的を持たず散歩するもよし、目的を持って冒険するもよし、ずっと釣りをしてもよしな感じで目的は自分自身の気分で決めます!
ある人は門の前に立ちずっと道案内(誰にも頼まれず)をして、ある人は町中叫びながら走り回っていたり。私がログインするとこんにちわと次々に声をかけられます。難しいのはマナーです。止めるときは勝手にいなくなると失礼に当たるのでw「そろそろ失礼して、現実世界にもどりますねぇ〜」と伝えます。まだまだ甘ちゃんなので先輩達には敬語を使いますw
そこで友達になった人がいてマイミクになってくれた人もいるんです!ヽ(●´ε`●)ノ
PS2の人やPCの人やXboxの人たちと遊んでます。
皆さん私と一緒にFFしませんか?私のサーバを教えますよ〜
Xbox持ってる人は私のアカウント教えるので一緒に遊びませんかぁ?FF11以外でもOKですよ〜。UNOとかどぅでっか?

2006/10/16(月) XBOX360
先日、ゲーム雑誌の方と卓球やったんですよ!
卓球って言ってもゲームなのですがゲームっていっても、モロ卓球なんですよ(・∀・)その卓球なのですが、今の時代はすごいですよ〜!!!XBOXライブっていって一緒にいなくてもオンラインで対戦できるっていう優れたものがあるんですよね〜ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノと言うことで、ゲームしちゃいました!しかも、マイクつきで(笑)トークしながら卓球。

何を話すって大したことは話さない。『よいしょ!』『オッと!』『よっしゃ!』。最初は、教えてもらいながらトレーニングとかやった方がいいよ〜とか言われながらやってたのですが最終的に私が勝ってました(笑)すみませんんんん∈( ゜◎゜)是非、みなさんとも対戦したいです〜(・∀・)

2006/10/15(日) 華名はmixiに登録してまっす!
えー、先月くらい前からでしょうか。私はmixiに入りました(・∀・)

mixiでは信頼できる旧知の友人、お知り合いとのお付き合いの活性化を図るために、・メッセージ機能・日記の読み書き、コメントを加える機能・コミュニティ作成、参加機能・友人紹介機能等さまざまなツールがあり、面白くて安心安全なサイトだと思います〜∈( ゜◎゜)∋

mixiに入っている方は“華名”で検索してください〜。
入ってない方は、トップの電話マークにもありますinfo@kana-kana.jpに入りたいとメッセージをくれると招待メール送りますよ〜ん!無料で登録できまっす!

ブログや情報交換しましょう〜ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

2006/10/10(火) 華名ニュース
華名ニュースを作りました!華名ホームページにも載せる予定ですが先にこちらで宣伝しておきまっす!(・∀・)是非、覗いてみてください〜
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
【華名news】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kananews.blog.shinobi.jp
直接このアドレスで携帯からもご覧いただけますよ。

追加
あと、プロレスラーを現役でやっている当時の日記も見れるようになりました〜!☆
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/uraikanako/?Y=2004&M=6/
これも直接携帯からご覧いただけます。

2006/10/08(日) 桜なだれ
さて、今せっせとヽ(;´Д`)ノ デザインを作成しているのが、たっぷりぷりぷりで汗ってます...( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
その中の一つが音楽のCDジャケットのデザインです(☆∀☆)そのバンドの名前は“桜なだれ”(・∀・)3人組のノスタルジック・パンク・バンドでっすヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メプロフィールを簡単に紹介させていただきますと、

【桜なだれH.P】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://sakuranadare.com/index_2.html

★2004年9月1st Mini ALBUM『僕等』を全国リリースする。(初の全国発売CD)

★2005年6月都内にて1st シングル『並木道』のレコーディングを行う。

★2005年8月1st シングル『並木道』を全国リリース。メイン 曲の“並木道”が高校野球選手権大会沖縄大会のテーマソン グに抜擢される。(ドワンゴのイロメロミックス先行配信で は新人としては過去最高の爆発的ダウンロード数を記録だそ うです!!!Σ(゜Д゜;)

★2005年9月『並木道』プロモーションビデオが全国約1000店舗のガスト店内スクリーンにて放映される。

★2006年3月2nd Mini ALBUM『旅立つ君に』をリリース。

と、すごい売り出し中の人気バンドなんでっす(・∀・)!!そんなすごバンドのCDジャケットデザインを任してもらってありがたや〜(つд・)
是非、今回発売する予定のCDお買い上げくださいませませ!!
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ<買ってね

2006/10/07(土) NOTORIOUS ROCK Tシャツデザイン
ふぅうう( ´ー`) 納期ギリギリでデザインできました(つд∩)
しかも2作品だったのでえらいこっちゃでした(・∀・)

その1つが“NOTORIOUS ROCK”というロックイベントのTシャツデザインでっす!ええ感じに仕上がったと思っています〜(☆∀☆)

この“NOTORIOUS ROCK”というイベントは、田舎に住む、平凡なサラリーマンや学生や公務員やありとあらゆる人種、職種の人が2ヶ月に一度だけ馬鹿騒ぎしてロックでダンス!!
「福井市で偶数月に開催のロックイベント」 「老若男女、多国籍なお客さんがロックで踊る」田舎町の自由で楽しいイベントです▼・ェ・▼ 興味のある方は、是非足を運んでみては如何でしょうか〜 (・∀・)人(・∀・)

☆2006年年間スケジュール☆
4月29日(SAT) CASA 21:00〜ALLNIGHT
7月 8日(SAT) CASA 21:00〜ALLNIGUT
10月 8日(SUN) CASA 21;00〜ALLNIGHT
¥¥各イベント共通料金¥¥

前売り券1500円(1ドリンク+SELECTED CD)
当日券2000円(1ドリンク)

$$前売りチケット取り扱い店$$

“福井市”
GOOD FELLOWS      0776-23-2404
Seek Cholce UNION    0776-29-0489
ROGUE              0776-28-0909
カゲキ屋雑貨店          0776-21-1756
“敦賀市”
MARBLE ROCK        0770-22-6234
“大野市”
BARU               0779-65-2683


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.