華名日記
プロレス復帰します!応援よろしくお願いします!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/20 渋谷にて
2007/12/19 大阪から東京へ
2007/12/17 おじいちゃんの納骨の為大阪
2007/12/16 inside xbox
2007/12/15 ohisa

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/29(火) ハンカチ王子
今、ハンカチ王子といって大人気の斉藤選手。私は、全然野球は詳しくないんですけども、こんなけニュースやワイドショーでにぎわってたら誰でも知ってますよね。あの調子にのってないところがまたいいんでしょうね〜。

私は、斉藤選手の隣にいる本名がわからないのですが“マーちゃん”て言われている子が物凄く気になって仕方がないですヽ(゜д゜)本当に見ているだけで笑けてきます。あの、何ともいえない笑いを狙ってる顔、どうにか視聴者を笑かせようとしているかんじ。ニヤニヤしてて、もう笑わずにいられないです。自分の位置を分かってる所がいいですよね〜⊂(゜Д゜⊂
ちょっとずつ、TVで斉藤選手と一緒にとりあげられているので、マーちゃん人気も遠くないでしょうね!!!!!

2006/08/28(月) 仕事にて
プロレスを引退してからデザインの仕事を始めたんですがお蔭様で順調に仕事をいただいて忙しい日々を送らせていただいているんです(TдT)
色々な業種の方々とお会いすることが出来てとても糧になってるんです
これからはたまに日記で仕事を通して色々感じたことを綴ろうと思います。
今度の仕事はCDジャケットのデザインなんです。その音楽会社の担当の方は元々新日〜プロレスのファンだったようでプロレスの話も出来るんですが、音楽の話も聞けるし、ライブ会場にも招待していただいたりで今までの生活では味わうことのなかった体験をさせていただいてとても充実しています。上京し夢に向かって駆け上がろうとする沢山のアーティスト達と間近に接することが出来て逆に私が刺激を受けたり…
音楽の世界の事を聞くととても狭き門の中を自分達を信じて戦う姿ってプロレスにも通じますよね!というか人生って戦い続けることなのかもしれませんね。
私は今日も一歩自分の道を信じて踏みしめます。
(*゜∋゜)<ほなね〜

2006/08/27(日) レディゴン発売
レディゴン発売されました!!
『華名新聞・vol2!』が2ページカラーで掲載されています!
ゲストはNEOの松尾永遠さんでっす☆

華名が、インタビュー&デザインいたしました!今回は、さわやか海バージョンでっす!
可愛く仕上がってますので是非、買って見てくださいねん☆

2006/08/26(土) すずしく..
そろそろ、気候もすずしくなってきましたね〜。
よくよく考えたらもう9月...。早いですよね。

2006/08/25(金) 未来さんポスターデザイン完成!
未来さんポスターデザイン完成!いたしました(・∀・)人(・∀・)
未来さんは、私の中ではオレンジのコスチュームの時のイメージが強いのですが、紫にイメージチェンジした“くのいち”のイメージでの未来さんの写真を用いました。未来さんのその方が喜ぶかなって☆勝手な憶測ですが...(・∀・)

やっぱり、未来さんてカッコいいなぁ。見栄えがよくて、イメージにぴったりになりました。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
開催日時◇9月12日火曜日19:00開始(18:30開場)
場所◇新木場1stRING
チケット料金◇A席5000円・B席4000円 当日は500円up
チケット発売場所◇チケットぴあ(Pコード594-580)、後楽園ホール
お問合せ◇M’s Style事務局 03-3494-8827
主催◇未来メモリアル実行委員会
協賛◇レディースゴング、レディースゴングTV,サムライTV

チケットは8月27日M’s Style新宿FACE大会より発売
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

2006/08/22(火) 未来さん
未来さんの追悼興行が『未来メモリアル〜For The Future〜』が9月12日にあるということで、ポスターとデザインしてほしいと連絡がきました!
是非、やらせてください☆ということでお楽しみに〜

2006/08/18(金) お久しぶりに
久しぶりに、プロレスの先輩とお食事してきました。

なんと!!
高橋奈苗さん、前村早紀さん、Hikaruさん、夏樹☆ヘッド!!!
OH〜〜〜っ!!!ドリームキャッチャーじゃないですか!!
うっれしかったなぁああ(つд∩) 久しぶりに会えるってんでみんなで来てくれたんですよ〜(;´Д⊂)

しかもランチですよ!ランチ!おしゃれっ!
プロレスのリングでは敵でドンパチしてた、あのドリームキャッチャーが、引退した私とお食事してるってコレなんかいいですよね〜。私だけかな。

めちゃんこ嬉しかったでっす☆

2006/08/17(木) モバゴン
モバイルゴングがアップされましたぁ☆

どうぞ見てくださいな/●・∀・)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 モバイルゴング・アクセス方法 
 ・i-mode→「iメニュー」→「メニューリスト」→
 「スポーツ」→「大相撲/格闘技」→『週刊ゴング』
 ・EZweb→トップメニュー→カテゴリで探す→
  スポーツ→格闘技→『週刊ゴング』
 ・vodafone live!→メニューリスト→スポーツ→
  格闘技→『週刊ゴング』
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006/08/16(水) はい
先日の日記ですが、掲示板で書いてあったとおり1年半ではないかもしれません(笑)1年ぐらいかな。それぐらいにしておきますか。

ところで“(笑)”ていうのん、古いらしい。ガビーン!・・ガビーン!ももしかしたら古いかもしれない。ガーン。..ガーンもか。

古いとか死語とかホントにやめてほしい。
“(笑)”の代わりの表現てなんやねやろか。

2006/08/15(火) 昔の話
最近昔の事をよく思い出します。
私は、プロレスやってて逃げたい!と思ったことがあるのですが、当時の私を知ってるファンの方は思ったよりも少ないなと思う程度だと思います。

初めて、逃げようと思ったのはデビューしてから1年半が経った頃。地方での巡業、試合の数時間前、先輩に怒られて“もういややーー!!”て思ったんです。トイレに行って友達に“もう辞める”てメール入れたりして・・。もう、どうしようもない。誰にも相談でけへん。もう、これは逃げるしかない!おもたんです。よっしゃ、逃げるぞ!て思ったらスカーっとする。逃げた時のこと想像すると楽しくなる。それも、忙しい中なので5分の間。このモヤモヤがすぐ消えると思うとウキウキ☆

・・でもなぁ、これはちょっと色んな人に迷惑かかるなぁ。。ておもた。先輩やら対戦相手やら・・ファンやらスタッフやら。
よっしゃ、試合終わってからスグ逃げよう・・と思ったんです。
試合前も“いややなぁ”ですよ。はーぁ。みたいな。

ほんだら、試合がなんか結構よかったみたいで色んな先輩から褒められたんですよ。
ほんだら自然と忘れてましたねぇ。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.