BOSSの独り言2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 お引越し
2006/09/24 THE BASS
2006/09/23 ソールドアウト!!2
2006/09/22 ソールドアウト!!1
2006/09/21 自由っていったいなんだい?

直接移動: 20069 8 7 6 月 

2006/09/08(金) 夢の城造り
昨日、夕方、河村氏が大阪から上京。
事務所にて、ヴィレッジの打ち合わせ。
深夜まで、大真面目にミーティング(笑)

今日は、昼に事務所集合。

東京の開催予定地の三鷹、吉祥寺周辺のロケハン。

夕方、河村氏は福岡へ。

事務所に戻って、雑務。

夜、スグルちゃん登場。
今後の制作、番組、イベント等、スケジュールの確認&打ち合わせ。
その後、鮨屋で盛り上がる(笑)

ヴィレッジの準備が着々と進んできた。
今月下旬には、東京・大阪共に新聞折込チラシ作戦を行ってみる。
反響・反応によって、次なる幾つかの作戦を準備してる。
ヴィレッジ用の法人(会社)の登記準備も佳境に入った。
カリキュラム、時間割、雇用人材、運営骨子、スペース等々、
かなり具体的に輪郭が見えてきた。
まだまだ、細部に渡って、ブラッシュアップしてゆく。

やる以上、どこにも無い、オンリーワンの内容にしたいからね。
自分達が、思ってるほど、簡単に事は進まない覚悟も十分ある。

俺も、河村も、夢にまで出てくる夜が増えた。
勿論、良い夢ばかりじゃない(笑)
新しい事業を始める時は、当たり前だが・・・
成功のイメージと、最悪の場合の想定が必要。
その二つの思いに揺れるってわけだ。

夢の城造り。
それも、波打ち際の砂の城。
慎重に慎重に、状況判断しながら造る。
が、ビビッてては、後手に回る。
大胆な攻めの姿勢と、瞬時の判断と行動力も必要。
「う〜ん・・・いっちまえ!!」も大事(笑)

近日、ヴィレッジ用のHPも公開します。
コツコツと全国制覇目指します。
まずは、始める事、汗かく事だ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.