BOSSの独り言2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 お引越し
2006/09/24 THE BASS
2006/09/23 ソールドアウト!!2
2006/09/22 ソールドアウト!!1
2006/09/21 自由っていったいなんだい?

直接移動: 20069 8 7 6 月 

2006/09/04(月) 名古屋ミッション1
さて、今回の名古屋入りの目的。
名古屋を熱く動かしている人達への挨拶回り。
今、具体的なリリースアイテムがあるわけではない。
が、これから、名古屋、大阪と拠点を固める為の第一歩。

朝11時半、今回の名古屋ミッションの拠点となる
アルファポイントhttp://www.alphapoint.co.jp/
に集合!!(笑)
副社長の白戸氏のナビで、一気に挨拶回りを開始。

淳さん、ポンちゃん、俺、白戸氏でタクシーに乗り込む。
さぁ、戦闘開始だ(笑)

この地で、活動するのはポンちゃん&淳さん。
そして、他のアーチスト達。
が、ぶっちゃけ、今回の主役は、俺。
与えられた時間で、どれだけ、心惹くプレゼンが出来るか?
今後、どうコラボ、アライアンスに持ち込めるか?
俺の説明にかかってる(笑)

仕込んできた、10セットの資料と名刺を持っていざ出陣。

FM愛知→アセント→トゥ・ドゥ・エージェンシー→ビバ!ラジオ
→CBC→東海ラジオ

最後の東海ラジオ入りが14時30分。
偶然、兵藤ゆきサンに遭遇。
淳さんが、懐かしそうに話し込んでた(笑)
15時。
制作部長直々に、淳さん&ポンちゃんで
一本コメント収録をしてもらって終了。

ダダダダダ!!っと、6箇所を駆け抜けた。
各会社、共に、錚々たる役職の方が、出迎えてくれた。
白戸氏の素晴らしいコーディネートに感謝。

特に、ビバ!ラジオでは、懐かしい共有の人の話題で盛り上った。
ビバ!ラジオは、サンデーフォークグループの制作会社。
東海地区で、ココ押さえなきゃ、どこ押さえるの?って会社。
色々と面白いコラボが期待できそう。

その後、東海ラジオ近所のカフェで、盟友大内氏と合流。
淳さんを紹介。
軽く盛り上って、アルファポイントに戻る。
白戸氏とは、ここでお疲れ様。
入れ替わりに丸山社長が登場。

17時、丸山社長と食事へ。
丸山社長がオーナーの焼酎専門店へ。
そこで、呑めや食えやで大盛り上がり(笑)

何か、面白い事しよ〜じゃないか!!
と、酒の勢いも手伝って・・・
早速、10月18日(水)21時〜22時。
シャナナFMhttp://761.web.co.jp
を渋魂TVがジャックしちゃおう!!と悪巧み成立(笑)

丸山社長が、シャナナの社長に電話。
その場で「OK!!」となった。

シャナナFMは、中村区を中心としたコミュニティFM局。
そう、昨年渋魂でレギュラーやってたレインボータウンFM
http://www.792fm.com/
でのインターネットストリーミング放送をやっちまおうってね。

番組に、中継スタッフ込みで乗り込みます。
名古屋での放送をネッタマで中継しちゃおうと。

で、今、書いちゃってて、何ですが・・・
こっちのスタッフのスケジュールとか・・・
まだ、何も確認してないんですが?(笑)

まぁ、どうにかなるでしょう。
出来れば、名駅前ストなんかも中継したいよね。
他にも、キャンペーンとか色々出来るし。

明日、素面で・・・確認取ります(笑)
続報をお楽しみに!!

他にも、沢山のお互いの宿題を投げ合って・・・
21時に丸山社長の店を退散。

東京に向かいました。
いや〜喋り疲れた・・・(笑)

本日のリンク集
http://www.sundayfolk.co.jp/
http://www.vivaradio.co.jp/
http://hicbc.com/
http://fma.co.jp/
http://www.tokairadio.co.jp/
http://www.bli.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.