BOSSの独り言2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 お引越し
2006/09/24 THE BASS
2006/09/23 ソールドアウト!!2
2006/09/22 ソールドアウト!!1
2006/09/21 自由っていったいなんだい?

直接移動: 20069 8 7 6 月 

2006/09/03(日) 前乗り
「前乗り」
業界用語で「前日入り」を指す(笑)

明日の名古屋プレキャンペーンの前乗りで名古屋入り。
18時、到着。
地下鉄で、一社まで。
「かみくぼ家」で、淳さんとポンちゃんと合流。
「かみくぼ家」は、ポンちゃんの双子の妹、茜のお店。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=kamikubo_ya

かみくぼ家三周年記念のライヴを観る。
お店は満席。
ライヴも盛り上る。
俺は、ポンちゃんパパと盛り上る。
http://www.wingauto.co.jp/

淳さんは、昨日、神戸で仕事。
夜、ポンちゃんも合流して、俺の盟友河村と大阪で食事会。
大阪で一泊後、今日の昼、名古屋入り。
俺も大阪から合流予定だったのだが、
外せない打ち合わせが入ったため断念。
また、ふぐを食いそびれた(笑)

淳さんは、午後、ポンちゃんパパの知り合いの
タイ式マッサージ&フェイシャルエステを受けたそうな。
昨夜のふぐといい・・・
コラーゲンたっぷりで、お肌ツヤツヤ。
俺は、日々の深酒&不摂生で、お肌パサパサ。
次回は、是非、俺も、人生初のエステを経験してみたい(笑)

肌ボロボロ、肝臓ヨレヨレでも、今日の酒は美味かった。

茜が、頑張ってる姿が、最高のつまみだった。

出会った頃は、双子姉妹のユニットだった。
その後、別々の道を歩き始めた。
茜がお店?
正直、大丈夫かなぁ〜
と、心配だった。
が、石の上にも三年。
お店を切り盛りして、頑張ってきた。

「茜、三周年おめでとう!!よく潰れなかったな(笑)」

閉店後、近所の居酒屋で、茜&スタッフ達と乾杯。

2号店を考えてるそうな。
まだまだ先なのかもしれないが・・・
きっと、実現すると思う。

頑張れ!!

久々に見た、双子ソングショット!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.