BOSSの独り言2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 お引越し
2006/09/24 THE BASS
2006/09/23 ソールドアウト!!2
2006/09/22 ソールドアウト!!1
2006/09/21 自由っていったいなんだい?

直接移動: 20069 8 7 6 月 

2006/09/23(土) ソールドアウト!!2
前回の反省を踏まえ、今回は一人2枚までとした。
が、思いの外、2枚予約した方が結構いた。
限定数だし、取れるか?取れないかの不安もあるだろうし、
勢いで予約入れた方が、いないとも限らない。

詳しくは、整理番号と待ち受け画像メールと共に送りますが、
期日を決めて、キャンセルも早めに受け付ける事にした。
キャンセルが確定出来れば、その分、また、チケットを発券します。
出来るだけ、一人でも多くの人に観て貰いたいからね。

勿論、前回も今回も感謝してますよ。

ぶっちゃけ、一度もライヴ観てないのに、
時間とお金を掛けて、足を運んでくれるんだからね。
勇気ある行動だと思うよ、正直(笑)
だからこそ、「行って良かった」と思わせなきゃならないしね。

彼方には、応援してくれる人が・・・
ランタン時代から。
脱退後、独りのストを始めてから。
そして、テニミュで彼方を知った方。
が、いる。

それぞれに色々な思いが交錯してるだろうと予想できる。

古くからの人にとっては、
いきなり人が増え、小さいなりにも波が押し寄せた感じかな。
でも、あなた達がいたから、
彼方は、寒い冬も熱い夏も頑張って路上で歌い続ける事が出来た。
だから、テニミュと言う、多くの人に認知してもらえるチャンスを手に出来た。

前回までのワンマンと大きく違う事が一つある。
「本当に来てくれるかな?」と・・・
本番当日の前夜まで、動員を心配しなくて済む(笑)
そう、本番まで、ライヴの事だけに集中できる。
それが、ソールドアウトのメリット。
大好きな音楽、ライヴの事だけに没頭できる幸せ。

が、ライヴ如何によっては・・・
「な〜んだ・・・もう来ない」とならないとも限らない。
だから、浮かれてる場合じゃない(笑)

昔、バイト先の仲間が、デビューして・・・
一気にブレイクしてドームまで登り詰めたり。
小さな箱で知り合ったバンドが、西武球場までいったり。
誰が買ってんの?と思うくらい一気に売れてミリオン突破。
初のツアーが全国ホールツアー・・・一瞬でソールドアウト。
とかを間近で見てきた。

まだまだ、小さなちっぽけなマグマかもしれないけど、
近い将来、大爆発するかもしれない(笑)
まぁ、そのつもりで、俺達はやってるんだけどね。

現状で満足ですってアーチストはいない。
もっと大きく、もっと上へ、と向上する貪欲な生き物。

でも、独りじゃなにも出来ない。
一人でも多くの応援や支援があっての話。

是非、
まだ、彼方を知らない人がいたら広めて欲しい。
携帯の待ち受け画像を見せて、着歌聴かせて。http://chaku.jp
PC上から抜いた画像でも、全然OKです!(笑)
全世界、どこの知り合いにも視聴のURLは送れます(笑)http://qrclip.net/cd/ysqol3/11

まぁ、お願いするにも・・・
まずは、生のライヴを吟味してもらって、
「よし、これなら勧めても恥ずかしくない」となったらお願いします。

彼方が頑張れば、他の仲間達にも良い刺激になるしね。
切磋琢磨。
頑張って良いライヴにするので、
応援、4649!!っす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.