BOSSの独り言2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 お引越し
2006/09/24 THE BASS
2006/09/23 ソールドアウト!!2
2006/09/22 ソールドアウト!!1
2006/09/21 自由っていったいなんだい?

直接移動: 20069 8 7 6 月 

2006/09/20(水) チームWAS
今日は、午後から、次回夜ネット(10月4日/水)のゲスト
三矢直生(ミツヤナオ)http://www.naocompany.org/さんと渋谷で打ち合わせ。

三矢さんは、元宝塚歌劇団花組の男役スター。
現在は、歌手として、コンサートやミュージカルや舞台で活躍中。

渋谷の喫茶店で、スグルちゃんと待つ事暫し。

流石、元タカラジェンヌ・・・
凡人には無いオーラを振り撒いて登場。

宝塚に憧れた少女時代から現在までの話を掻い摘んで訊いた・・・
いや〜〜〜〜〜ぶっ飛んでる(笑)

凄いよ!!番組、お楽しみに!!

その後、三茶のキャロットで淳さんと物の受け渡し(笑)

急いで、FAへ。

今日のゲストは、先日から渋魂イベントナビゲーターを務めてくれてる
達ちゃんこと、「水田達巳」http://bird.zero.ad.jp/mizuta/

そうそう、今日のスタッフの布陣は凄い事になってる・・・

カメラ:フジ、ユウタ、ヤッシー
音響:イズミ
スイッチャー:ジュン

チームWASが、主要なポジションを固めてる。
スグルちゃん、大丈夫?と思わず叫びそうになった(笑)

いつもよりも入念にカメリハが行われた。
リハの度に、色々と諸先輩からチェックと指導が入る(笑)

回を追う毎に、良くなっていく。

本番は、大きなミスも無く大成功。
近日、アップのアーカイブでチームWASの仕事ぶり観てやって下さい。
http://www.netlive.ne.jp/nettama/

さて、ゲストの達ちゃん・・・
本番前は、「うわ〜緊張しとるわ〜〜」と落ち着かない(笑)
彼方や、ポンちゃんに「水田さん、緊張してま〜す!!」
と、大声で煽られ、プレッシャー掛けられとった。

が、いざ、本番になると・・・
関西弁炸裂の自分の世界を大放出。
裏表の無い、血中感動屋実直濃度の高さをいかんなく発揮(笑)
ネットを通しても、水田達巳の熱く真っ直ぐな人間臭さが伝わったと思う。

弱さと優しさは違う。
彼のコメントの一言、一言を訊いて、改めてそう思った。

今日も良い歌を聴かせてくれた。
彼の歌には、命の燃焼がある。
うん、一曲一曲、命を燃やし削ってるよ。
彼の言う、歌う使命ってやつだよね。
歌う命の灯火を若い夢見る奴等にリレーして欲しい。
勿論、最前線で歌う姿を晒しながらね。

ジワッと滲みてくる・・・そんな番組になったと思う。

さて、来週の火曜日(26日)は、夜ネットのDX版を急遽OA。
ゲストは、堀江淳&VOICEhttp://voice-fan.net/

スタートは、いつもより30分早めて、20時30分〜
何故、早めたかって?
面白トーク炸裂が予想される為、時間が延びるんじゃないかと(笑)

皆さん、お楽しみに!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.