BOSSの独り言2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 お引越し
2006/09/24 THE BASS
2006/09/23 ソールドアウト!!2
2006/09/22 ソールドアウト!!1
2006/09/21 自由っていったいなんだい?

直接移動: 20069 8 7 6 月 

2006/09/19(火) タイトルは「?????」
彼方のワンマンのセットリストを決めた。
メールと電話でのやり取りだったが(笑)

今回は、伊礼彼方with VIDA ROCKSとしては初のワンマン。
そうそう・・・
すっかり、ワンマンのタイトル決めるの忘れてた(笑)
明日にでも、話し合って決めるか。

あと、恒例の特別チケットも作ります。
って、本人含めた手作りなんだけどね(笑)

前のワンマンの時かな?
彼方に、チケットの裁断やらせたら
酷い事になった記憶が・・・
あまり器用な方じゃないようだ。
今回も、さあちゃんに叱られない様に頑張って欲しい(笑)

本当は、準備を考え10月末か11月上旬にワンマンを予定していた。
が、良い会場が無かった事と、関係者から早く見たいな〜と急かされた(笑)
幾つか、夏のうちに候補の箱を仮押さえしてたんだけど・・・
喉を痛めた件もあったし、どのキャパでいくか?も正直、迷ってた。
初の長期公演、体力、喉、復活にはどれくらいかかるか読めないし、
公演後のスケジュールもどうなるものやら?ってね(笑)
一旦、仮押さえバラして、また、仮押さえとかね。
ぶっちゃけ・・・ある時期、迷走状態(笑)

9月上旬、色々考えて、急遽、10月中旬で、捜す事にシフトした(笑)
と、思った矢先、池袋ADDICTから・・・
「15日、キャンセル出たんですけど〜」と。
「メンバースケジュール確認するから、一晩待って!!」と。

8日のトークライヴもあったし、
なるべく、間隔を置きたかったのが本音。
だって、出費がかさむもんね(笑)

とは言え、神の思し召し。
見事、メンバースケジュールもOK!!
15日で、GO!!となった次第。

ふ〜〜〜〜っ結果オーライ!!(笑)

さて、今回の内容だが・・・
おっと、勢いでネタバラすとこだった(笑)

ライヴ演出にはウルサイ俺。
あ〜〜っと驚く、ライヴにします。
って、今回は、奇を衒わずに、シンプルにいきます。
必ず、行って良かった!!
こんなの初めて!!
って思って帰って頂きます(笑)

ADDICTをガンガン揺らします。
酸欠必至のメニューです。
特にメンバー、
明日から、走り込み&腕立て&腹筋です(笑)

観に来られる皆さんも体力作りしておきましょう!!

冗談はさて置き、
17日の数十倍、レベルアップしたステージを魅せます。
って、俺が、ライヴする訳じゃないが(笑)

その日、同じ空間を共有した総ての人が・・・
何年、何十年後にでも「あれは凄かった」って語れるライヴを目指します。

さっき、彼方とセットリスト決めた時に・・・
確かに見えた未来へGO!!

また、そのうち、ネタばらし&状況報告します。
お楽しみに!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.