BOSSの独り言2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 お引越し
2006/09/24 THE BASS
2006/09/23 ソールドアウト!!2
2006/09/22 ソールドアウト!!1
2006/09/21 自由っていったいなんだい?

直接移動: 20069 8 7 6 月 

2006/09/18(月) あ〜良く寝た
昨日の渋魂のアーカイブはコチラ↓
http://www.netlive.ne.jp/nettama/

実は、今日は、クルージングの予定だった。

FAスタジオを提供してくれてるK社長が、この夏、船を買った。

ずっと、誘われてたんだが、忙しくてなかなかチャンスが無かった。

で、やっとこさ、皆のスケジュールが合ったのが今日だった(笑)

昨夜のライヴ終了後、電話で、K社長と・・・
「残念だけど・・・やっぱ、止めとこうか」となった。

九州では、大変な被害が出てるようだしね。
能天気に遊んでる場合じゃないよね。

で、今日は、何もやる事が無くなったと言う次第。

久し振りに、夕方まで、ゆっくりゴロゴロ。

夕方から、ボーっと年内のプランの再構築(笑)

夜は、レコスタへ。
先日から、レコーディング中のBUTTERの陣中見舞い。
彼等も、折角、レコーディングをしてるのだから
終了後、精力的にライヴはどうかな?と思ってね。

昨日の講評、裏ネタ暴露(笑)を書こうと気合入れたんだけど・・・

またにします。

そうそう、彼方ワンマンの詳細、及び、チケット発売情報を
明日にでも発表します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.