BOSSの独り言2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 お引越し
2006/09/24 THE BASS
2006/09/23 ソールドアウト!!2
2006/09/22 ソールドアウト!!1
2006/09/21 自由っていったいなんだい?

直接移動: 20069 8 7 6 月 

2006/09/15(金) 独りぼっちの風鈴
お隣さんの窓辺の仕舞い忘れた風鈴。

涼しい夜風に揺られて泣いてるよう。

もうすっかり秋の夜長ちっく。

読書でもするかな?

って、いつもオヤジ週刊誌しか読まんが(笑)

さて、今日も楽しい打ち上げ三昧じゃなかった・・・
打ち合わせ三昧の一日だった。

午前から2本。

午後、渋谷のとある箱の内見。
うん、良いじゃない。
色々と使えそう。

その後、虎ノ門のフジフィルムへ。

フジフィルムさんの提供するシステムを使って、
WEB上でグッズ販売を始める。

今日は、その詰めの打ち合わせ。

10月15日に間に合わせて、サイトオープンしたい。

その後、事務所でNOBと打ち合わせ。

新曲のデモ3曲をチェック。
OH!!グレート!!
新しいコード感が加味され始めた。

一曲、詞を書く事になった。
究極のバラードを創ろうってね。
先に詞を書いて、NOBがメロを付ける。

久々に本気でバラードを書く。
いつも手を抜いてるってわけじゃない(笑)
久々に泣ける愛のバラードが書けるから嬉しい。
俺の一番の得意な作風。

ギャラ代わりなのか?
矢沢ショップで買ったハンドタオルをプレゼントされた(笑)

って、大言壮語して、良いの書けなかったらマズイよね。
まぁ、大丈夫、大丈夫・・・
渾身の一発を5分で書いてやる!!
いや、2時間かな・・・(笑)

うん、今夜は、頭の中で書くだけにしよう。

風鈴の音でも聴きながら・・・

近日、フッと降りて来たら、一気に書く。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.