BOSSの独り言2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 お引越し
2006/09/24 THE BASS
2006/09/23 ソールドアウト!!2
2006/09/22 ソールドアウト!!1
2006/09/21 自由っていったいなんだい?

直接移動: 20069 8 7 6 月 

2006/09/12(火) 夏も終わったねぇ
午後から来客。

渋谷でクラブ2軒を経営してる若き社長。

おね〜ちゃんがいるクラブじゃないよ(笑)

お互いに色々とコラボ出来そう。

夕方から、レコスタへ。

渋谷魂にも参加してくれてるBUTTERhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=butterid
が昨日から体験レコーディング中。
どんなもんか?と覗きに行った。

BUTTERは青学の大学生バンド。
Vo&GtのMAYUGE(桑田)とは、彼が高校生の時からの知り合い。
思ってたより良い感じにビックリ!!
相変わらず、若いのに渋い(笑)
ある意味、新しく新鮮な感覚。

温故知新バンドとでも表現するかな(笑)
まさに、Neo-Rock-Band。

特にMAYUGEの歌が、グッと成長してた。

今回は、彼等の熱い要望で、スタジオとスグルちゃんを提供した。
スグルちゃんの指導の下、自分達の好きにやってごらんと。

うん、頑張ってたね。

録音してる音源をどうするかは知らない(笑)
まぁ、彼等流の何かアイデアがあるのだろう。
兎に角、頑張ってる若者達はキラキラしてるね。

清々しい音と空気を吸って、いざ事務所へ。

20時から9・17のチケット15枚追加予約。

こちらは10分で終了。

彼方のワンマンの日程を決めた。
近日、発表出来ると思います。

NOBHIROの10月27日に予定してた
スタンスパンクスhttp://stancepunks.com/
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/StancePunks/index.html
との対バンの日程が、10月7日(土)に変更になりました。
こちらも絶対に見逃せない一夜です。
場所は、9・17と同じ、池袋club ADDICThttp://www.addict.jp/
詳細は、追って知らせます。


セミナー後、クッピーと打ち合わせ。
クッピー会心のレコーディングのラフミックスを貰った。
さっき、じっくりと聴いた。
出会った頃とは、別人の太鼓屋になりつつあるクッピーが存在した。

決心、継続、経験、謙虚、研究、結果。

渋谷魂で、
沢山の曲を叩いた。
沢山のステージを踏んだ。

その一瞬、一秒、一分が、血肉になってくれてたら嬉しい。
クッピーのプラスになってくれてたと確信出来た。

人生に、無駄な時間はないと思う。
無駄な時間があるとしたら・・・
「こんな事やっても無駄かな?」と、思う時間だろうね。

まだまだ、伸びて欲しいね。
あっ、髪の毛の事じゃないよ(笑)
http://www.cablenet.ne.jp/~yasu0331/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.