BOSSの独り言2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 お引越し
2006/09/24 THE BASS
2006/09/23 ソールドアウト!!2
2006/09/22 ソールドアウト!!1
2006/09/21 自由っていったいなんだい?

直接移動: 20069 8 7 6 月 

2006/09/01(金) 秋の足音
午後から、代々木で、アーサー先生のお嬢さんと
来週の夜ネットの打ち合わせ。

ローレン・ホーランド嬢、若干20歳。
当日は、歌を披露してくれる。

20歳とは思えない、しっかりした考えにビックリ。
そして、彼女の口から語られる父アーサーの話にもビックリ。

皆さん、来週の夜ネットは要チェックです。

アーサー・ホーランドと言う生様。
アーサー・ホーランドと言う人生。
アーサー・ホーランドと言う哲学。
アーサー・ホーランドと言う存在。

アーサー・ホーランドと言う唯一無二の人。
http://www.gospeljapan.com/arthur/top.html

いつものアーチスト系のゲストとは違った空間、番組になると思う。
まったくもって、予想がつかないが(笑)
多分、そうなる事、間違いなし。

おっと、言っておきますが、
思想を押し付けるつもりもないし、
怪しい勧誘でもありません(笑)

その後、ポンちゃんのライヴ。
いつもポンちゃんを応援してくれてる松宮サンのイベント。
松宮サンの人柄が滲む、アットホームなイベント空間。
イベントって、確実に主催者の人柄や哲学が反映される。
今回、誘って頂いたイベントは「暖かく癒される」空間だった。
ポンちゃん&メンバーも久々のアウェーで気合十分のライヴだった。
松宮サン、ありがとう。
また、誘ってください。

打ち上げ&反省会を兼ねて、代々木で呑んだ。

その後、事務所の近所で、軽く呑み直し(笑)

店を出たら・・・秋の夜風の匂いがした。

秋は、切ない気持ちになる(笑)
理由は、良く解らないが・・・
何故か、センチメンタル&人恋しくなる(笑)

深夜、自宅の仕事部屋の窓を大解放。
秋の足音に耳を澄ませ、AMの深夜放送にチューニングをON。
気分は・・・切ない受験生・・・
秋のセンチメンタリズムを満喫(笑)

さて、明日は、上野での野外イベントに参戦。
いつも御世話になってる天窓に誘ってもらった。
完全ネット中継も、急遽、入れる事にした。

晴れるといいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.