BOSSの独り言2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 お引越し
2006/09/24 THE BASS
2006/09/23 ソールドアウト!!2
2006/09/22 ソールドアウト!!1
2006/09/21 自由っていったいなんだい?

直接移動: 20069 8 7 6 月 

2006/08/30(水) 特別じゃない特別
只今、午前4時。
今まで、WASのイズミとジュンと鮨食って呑んでた(笑)

昨日は、9・17のWEB予約の日。
事務所で、スタンバイ。
20時・・・
凄い事になってしもうた・・・
予想以上に、アクセスが多い・・・
予約システムが正常に起動したのが20時20分頃かな?
その後、数々のトラブルらしき・・・

皆様に迷惑掛けたかも?

予定数の150枚は、約2時間弱で完売。

その8割は彼方ファンの方。
ほとんどの方が、今回のテニミュで彼方を知ってくれた方。
有りがたい事だ。
予想は、十分にしていた。
が、予想を遥かに超えた・・・が、正直なところ(笑)
告知をもっと早くすれば、瞬間ソールドだっただろうしね。

彼方ブログにも表明したんだが、
今回は、前々から決まってたイベント。
彼方ワンマンなら、もっと限定数を上げてもよかったのだが、
いつも通りの渋谷魂で、彼方をウェルカムしたいと思った。
従って、キャパに対して余裕のあるWEB予約数にした。

他のアーチストのファンの方にも来てもらいたいからね。
今後、ストなどで売れる枚数を確保しておいた。

彼方ファンの方には、本当に申し訳ないと思ってる。
でも、これだけは理解して欲しい。
渋谷魂は、彼方を含め、仲間達皆で築き上げてきたイベント。
だからこそ、特別扱いはしない。
キャパは250だろう。
(一説によると、280人入ったとか・・・)
ギュウギュウで事故が起きてもいけないし、
ギリギリの線で、熱いライヴ空間をキープしたいしね。

先に、謝っときますが・・・
出演の持ち時間も基本的に全アーチスト同じです。
いつも通り、出演時間の公表もしません。
これが、我々の「彼方おかえり」の最大の敬意だと思うから。
仲間だからこそ、本気で、お客を奪い合う・・・
これが、渋谷魂のコンセプトだし、切磋琢磨、リスペクト。
全出演者が、本気のステージで、彼方の帰りを迎え撃つ。
これが、彼方に対する、我々の愛情表現です(笑)

いつも4時間を越える長丁場のイベント。
必ず、感動させる自信がある。
今回、彼方で初めて予約された方、覚悟決めて来て下さい(笑)

勿論、彼方の長いステージは、近日、行います。
もっともっと彼方を知ってもらいたいし、魅せたいから。
そう、ワンマンを考えています。
が、三ヶ月、音楽を離れ、初めてのトライに邁進してた彼方。
ぶっちゃけ、2時間近いステージを魅せるには・・・
もう少しの時間が必要です。
音楽の世界も甘くないですからね(笑)
近日、徐々に詳細等、発表します。

彼方のホームグラウンド・・・ライヴ、渋谷魂。
全アーチスト35分のガチンコ勝負。
サブステージは15分。
全員が、燃え尽きるステージを魅せます。

特別じゃない特別で、彼方の渋谷魂復帰を迎えます。

みなさん4649!!

今回は、渋魂初参戦の方に向けてのメッセージ色が濃いですな(笑)

心配は要りません。
アットホーム&熱い奴等が、お迎えします。

我々を・・・渋谷魂を・・・夢見る奴等を・・・
知ってもらえる切っ掛けをくれた・・・
テニミュ。
彼方。
に、心から感謝です。

渋谷魂を愛して欲しいです。
その上で、それぞれを、もっと愛して欲しいです。

9・17、初めての箱での渋谷魂。
色んな人生がスパークする事を願ってます。

ワクワクするぜ!!

追伸:
初参戦の方に向けての当日のチケット引き換え方法等は、
後日、詳しく説明します。
もう、ヘロヘロです(笑)

追記:
今日は、午前中から4本の打ち合わせ。

夕方、事務所に戻って、資料作りをしながら来客を待つ。
先日のイカネットに出演してくれた戸谷光クンhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=toyahikaru

天窓の紹介で、番組に現れた。
当日の出演者は、バンド系が多かった。
その中に、ひとり、ポツンとギターを抱えた眼鏡の優男がいた。
悪ガキタイプの俺にしてみたら・・・
迷わず、イジメたくなるタイプ(笑)

でも、妙なオーラで気を惹く、不思議な佇まい。
小さな声で、遠慮がちに喋る。
誰とも群れずに、隅っこに独り居る。
う〜む・・・やっぱ気になる(笑)

リハが楽しみだった。

歌い出したとたん、やられた(笑)

戸谷光のアーカイブはコチラ↓
http://www.netlive.ne.jp/nettama/ikanet_060819.html

彼に興味が湧いたので、本番前に、渋谷魂のサブの出演交渉。

で、今日、事務所に来てもらったって訳。

未完成だけど、アリな個性、歌、作品、存在。
彼を構成してる物が知りたくて、飯を食いに言った。

22歳になったばかりの好青年。

焼き鳥をつまみながら、根掘り葉掘り、質問攻め(笑)

う〜ん、謎が解けた。

9・17のサブに出演します。
心が柔らかくなる歌。

お楽しみに!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.