BOSSの独り言2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 お引越し
2006/09/24 THE BASS
2006/09/23 ソールドアウト!!2
2006/09/22 ソールドアウト!!1
2006/09/21 自由っていったいなんだい?

直接移動: 20069 8 7 6 月 

2006/08/26(土) 夏の終わり
いよいよ明日、フォーバレー最後の渋谷魂。
そして、彼方が出演したテニミュの千秋楽。

彼方は、一ヶ月で35公演。
3万人以上の動員を誇る素晴らしい舞台を駆け抜けた夏。
昨日、久々に会ったけど、逞しくなってた。
今後の活動に大きくプラスになる経験だったと思う。

さて、長年、お世話になったフォーバレーでのラスト。
24年の歴史ある箱とのお別れだ。
1997年頃から、毎月のように使うようになった箱。
振り返ると9年かぁ・・・

当時、柳ジョージの元マネージャーのM氏がフォーバレーにいた。
その関係もあって、色々と使うようになった。
また、当時、メジャーデビューを準備してたラヴコメが
文化放送とガップリ組む事にもなってた事も理由のひとつ。
文化放送は、フォーバレーから徒歩1〜2分。
その文化放送も、先日、移転のため四谷を離れた。
何か、青春が終わった一抹の寂しさがあるね(笑)

実は、24年前にフォーバレーが出来た当時・・・
一度だけ出演した事がある。
知人のアーチストのサポートでベースを弾いた。
当時の客席は、舞台小屋のように段差の付いた椅子席だった。

4年前だっけ?
スタッフバンドで、フォーバレーで久々にベースを弾いた。
それこそ20年振りくらい。
その年は、渋谷のON AIR EASTのラストステージ(改装前)も
我々のスタッフバンドが頂いた(笑)

あの頃は、たまにスタッフバンドでライヴやってたなぁ。
また、伝説のバンド復活させるかな?(笑)

冗談は、さておき・・・
何かの節目のような気がする。

この夏が、終わったら・・・
色々な人生が動き出す気がする。

信じれるものだけ・・・
大切なものだけ抱きしめて生きていこう。
そう、改めて、強く思った夏。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.