BOSSの独り言2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 お引越し
2006/09/24 THE BASS
2006/09/23 ソールドアウト!!2
2006/09/22 ソールドアウト!!1
2006/09/21 自由っていったいなんだい?

直接移動: 20069 8 7 6 月 

2006/08/23(水) 最高の一日
六本木ヒルズのハイアットにて打ち合わせ。
今日は、電車移動。
大江戸線の六本木から汗かきかきで歩く。

もうすぐヒルズという所で・・・
「池永さ〜ん」と呼び止められる。
振り向くと・・・
4年前に色々とお世話になったK社長。
変わらぬ満面の笑みで俺を見てる。

「ご無沙汰です」
と、しばし立ち話。
お互いの近況を掻い摘んでの早口トーク(笑)
後輩たちが、始めたんだと新しい名刺を渡された。
池永さんだったら何かコラボ出来るんじゃないかな?と。
http://zero-start.jp/
「また、近日、改めて伺います」と別れた。

ダッシュでホテルへ。

今日は、水口社長http://mmsl.jp/
の紹介で北條社長との打ち合わせ。
北條社長とは、なかなかタイミングが合わず、
やっと今日、初顔合わせ。
水口社長を介して、お互いの情報は万全。
ただ、会えないでいただけ(笑)

兎に角、会いたかった人。

進学情報ビジネス、教育関連ビジネスでグングン伸びてる
潟Lッズ・コーポレーションを率いる若き社長。
「進学の森」http://www.ks-engo.jp/
「High School Times」http://www.highschooltimes.jp/
などを核に多種多様な教育ビジネスを展開してる。

全国に17ヶ所の拠点を持ち、高校・短大・専門・大学に
巨大なネットワークを構築してる会社。

High School Timesも新聞として、全国の高校5000校に
隔月で50万部も配布されてる。

キッズ(教育)とアルゴス(エンタメ)のコラボ。
楽しくも熱い打ち合わせが出来た。
近日、高校生による本音トーク番組を立ち上げる。
High School Timesと連動した番組。
また、高校生を対象とした有益で面白いイベントも。
アイデアは尽きない(笑)

その後、西日暮里で食事会。
こちらは、神田にある文化学院に関連したお話。

その後、赤羽の改札で、盟友河村氏と落ち合いスタジオへ。
夜ネット本番ギリギリで滑り込み。
夏の特番、大成功!!
アーカイブはこちらhttp://www.netlive.ne.jp/nettama/

番組終了後、事務所へ。
淳さん、河村氏、スグルちゃん、ポンちゃん、さあちゃんと食事。
河村氏とヴィレッジのチラシ、パンフ等の打ち合わせ。
明日、会長と3人で食事会。
ヴィレッジの準備の報告がある。
大阪の方は、明日からリクナビで運営事務スタッフ募集開始。
着々と、夢が形になってゆく。

酒が美味い(笑)
最高の一日だった!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.