BOSSの独り言2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 お引越し
2006/09/24 THE BASS
2006/09/23 ソールドアウト!!2
2006/09/22 ソールドアウト!!1
2006/09/21 自由っていったいなんだい?

直接移動: 20069 8 7 6 月 

2006/08/19(土) 共創
第二回目のいかネット本番。
今日は5組のアーチストが出演。

対バン形式のライヴを生中継する。
各バンド3曲演奏する。
ライヴ。
CMを挟んで、告知トーク。
そして、ライヴ。
この5セット。

CM中のセットチェンジが大変。
時間は、約3分。

正直、ドタバタになると思ってた(笑)
が、しかし、すんなり進行。
出演者の協力もあるが、スタッフの力量がアップした証。
継続は力なりだね。

通常の対バンライヴでは生まれない、
一緒に物を創る連帯感。
出演者、スタッフに間違い無く生まれたと思う。
手作りの良さだね。

エンディング終了後の全員の良い顔が答。

この番組、侮れないよ。
確実に“人”を大きくすると確信した。
はじめまして!!の人達(出演者&スタッフ)が、
本番2時間で一つになる。
正確には、リハを入れると6時間。

今日も入り時間から
それぞれが牽制し合って他人行儀(笑)
が、番組終了後は、そこかしこで
「おつかれさま」「またよろしく」「楽しかった」
と、固い握手の嵐(笑)

本当は、全員で打ち上げ出来たら
アーチスト同士の交流も深まるんだけどなぁ。

みんなで創りあげる番組、良いね。
どっかに置き忘れそうな「気配り」が覚醒する。
全員が、お互いが、主役。
そんな空気が自然と生まれてた。

アーカイブはコチラ
http://www.netlive.ne.jp/nettama/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.