BOSSの独り言2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 お引越し
2006/09/24 THE BASS
2006/09/23 ソールドアウト!!2
2006/09/22 ソールドアウト!!1
2006/09/21 自由っていったいなんだい?

直接移動: 20069 8 7 6 月 

2006/08/16(水) 戦闘準備
お盆、都内は車も少なく閑散としてた。
東京は、地方出身者の街なんだと実感する。

俺は、いつもに比べ、のんびりと過ごした。
とは言え、秋以降の名古屋戦略の仕込みの電話連絡に追われた(笑)

アナグマ作戦2&BBQに顔を出したり
それぞれの今後について、個別にミーティングしたり
色々な今後の展開のプランを練ったり
それなりに充実した時間を過ごせた。

明日以降、レーベル立ち上げに奔走予定(笑)
彼方、渋谷魂&ライヴ復帰の準備にも入る。
彼方は、皆さんに助けられながら無事、東京公演終了。
今日から大阪公演がスタート。
きっと、一回りも二回りも成長している事だろう。

さて、色々と練ってるプランの中で早速実行したい案件がある。
アルゴス・ヴォーカル・セミナーを開講したいと思う。
詳細は近日発表するが、
10名〜15名を対象に、ヴォーカルに必要な基礎を徹底指導するセミナー。
講師は、堀江淳さん。
現役のプロシンガー(アーチスト)だから教えられる内容。
どこのスクールにも無い秘伝のノウハウの伝授(笑)
セミナーは他のコースも検討中。

やるからには、他では真似出来ない独自の内容を目指したい。
そして、可能性ある原石を見つけ磨く事も目的。

やる事いっぱいだ(笑)
さて、明日からガンガン行くぜ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.