BOSSの独り言2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 お引越し
2006/09/24 THE BASS
2006/09/23 ソールドアウト!!2
2006/09/22 ソールドアウト!!1
2006/09/21 自由っていったいなんだい?

直接移動: 20069 8 7 6 月 

2006/07/09(日) MUSIC“A”FAIR
今日は、NOBのMUSIC“A”FAIR。
少し早めにスタジオへ。
MAYUGE(桑田君)とスグルちゃんと落ち合い喫茶店へ。

MAYUGEは、現在大学3年生。
プロを目指してバンド活動を頑張ってる。
微妙な時期に差し掛かってる様だ。
メンバーそれぞれが就職を考え始める時期。
別にバンドが上手く行かなくて相談に来た訳じゃない(笑)

リーダーとして、今後をどう考えるべきか?
また、自分の人生は?
メンバーの人生は?
漠然だが・・・
そんな大きなテーマを踏まえて、今、何をすべきか。
を、色々とアドバイスをした。

夢を追う事は、現実との戦いでもある。
どこまで頑張ったら、夢は叶うのか?
常に、この疑問と不安を抱えながら暗闇を走り続けるようなもの。
他人が出せる答なんかない。
あるとしたら、結果が答。
いつの段階で、どの段階で、現状の結果を自分の答とするかだ。
総ての決断は、自分にしか出来ない。

音楽で成功する。
音楽を仕事とする。
音楽で生活してゆく。

簡単な事じゃない。
甘い世界じゃない。

だからと言って、
トライしなきゃ何も始まらない。
厳密には、トライし続けなきゃ結果に辿り着かない。

NOBも新たなトライ。
普段のバンドスタイルのR&Rとは違うアプローチ。
何でもやってみる事だ。
そこに必ず次に繋がる小さなヒントが転がってる。
日々、それをかき集めていく事だ。

NOBのライヴ、作品の良さが改めて浮き彫りになった。
オンデマンドはこちら→http://www.netlive.ne.jp/nettama/

そして、NOBライヴを観てたMAYUGE。
「今から個人練習のスタジオに入ります!!」
と、勢い良く帰って行った。
せっかく、打ち上げに誘ったのに(笑)

NOBとMAYUGE、同世代。
近い将来、お互いに夢を手にして、同じステージに立ってるといいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.