BOSSの独り言2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 お引越し
2006/09/24 THE BASS
2006/09/23 ソールドアウト!!2
2006/09/22 ソールドアウト!!1
2006/09/21 自由っていったいなんだい?

直接移動: 20069 8 7 6 月 

2006/07/07(金) 七夕
渋谷に移転したギルティーに行って来た。
今日は、太田のライブ。ネット中継も入る。
スグルちゃんと渋谷へ。
太田バンドの入り時間に合わせて到着。
会場でO氏と合流。リハ前に、O氏を太田に紹介。
近所の喫茶店で、O氏とスグルちゃんと3人で打ち合わせ。
太田も巻き込んで、ある企画プロジェクトを始動する。
先日からトントン拍子で盛り上がって来てる企画。
早ければ、11月にはリリースするかも(笑)

その後、太田のリハに顔を出す。
リハ終了後、夜ネットの打ち合わせ。
さっきの喫茶店に、谷本君、和田君、スグルちゃんと舞い戻る(笑)
怪しげな男四人で、真面目な打ち合わせ(笑)

打ち合わせ後、スグルちゃんと軽く食事。
軽く酔っぱらって(笑)20時に会場へ。
丁度、これから本番と言うタイミング。
楽屋に顔を出した後、お客としてライブを楽しんだ。

ライヴ毎に、歌とピアノが良くなってる。
自宅にグランドピアノを買ったそうだから、
嬉しくって弾きまくってるのかな(笑)

今回は、何を思ったのか・・・
18年前のデビューシングルとセカンドシングルを歌った。
聴きながら、胸に込み上げるものがあった。
太田も一瞬、感極まったのか歌が止まった(笑)
俺と太田にしか解らない青春。
デビューを夢見て、3年近く二人で頑張った。
それこそ、最初の所属事務所は恵比寿にあった(笑)
この話は、また今度、ゆっくりと書こう。

ライヴ後、三軒茶屋の居酒屋で打ち上げ。
メンバー、ゲストの淳さん和田君、スタッフで深夜まで盛り上がった。
懐かしい歌も聴けたし、楽しい一日だった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.