BOSSの独り言2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 お引越し
2006/09/24 THE BASS
2006/09/23 ソールドアウト!!2
2006/09/22 ソールドアウト!!1
2006/09/21 自由っていったいなんだい?

直接移動: 20069 8 7 6 月 

2006/07/30(日) 渋谷魂
107回目の渋谷魂も無事終了。

夜ネットにゲスト出演してもらった
谷本さん、浅野さん(Iaza-yoi)、津久井さんの3組が出演してくれた。

当初は、堀江さんも出演予定だったんだけど
フジTVの番組収録が急遽入って出演を見合わせた。
放送は8月15日との事。
また、詳細が解れば、アップします。

新人組とキャリア組の対決内容となった(笑)

昔、渋谷ON AIR EASTで開催してた頃は、
メジャー vs インディーズのガチンコ対決がコンセプトだった。

当時は、メジャーに負けない動員力とクオリティーのバンドが沢山いた。
逆に言うと、メジャー直前のバンドに沢山出てもらった。
その後、メジャーに行ったバンドが十数組いた。

今のコンセプトは、育成・経験の場の渋谷魂。

今回は特に、キャリア組の歌・ステージング等、
新人組には、沢山のタメになるネタがあったと思う。

夜ネットを始めるにあたって
昔の仲間達に色々と協力をお願いした。
次世代のアーチストに、培ってきた経験を伝授して欲しいしね。
ぶっちゃけ、教える事でもない。
感じて、自ら吸収する事だからね。
だったら、同じステージに立ってもらうのが一番手っ取り早い(笑)

世の中は、ギブアンドテイクが基本。

キャリア組にも、出て良かったと思ってもらえなきゃ意味が無い。
お!!負けてらんね〜ぞ!!と、何かしらの刺激が無いとね。

打ち上げを見る限り、
若干、キャリア組に軍配が上がったようだ(笑)
でも、今までに無い、良いイベント&打ち上げだった。
この線は有りだと確信した。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.