BOSSの独り言2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 お引越し
2006/09/24 THE BASS
2006/09/23 ソールドアウト!!2
2006/09/22 ソールドアウト!!1
2006/09/21 自由っていったいなんだい?

直接移動: 20069 8 7 6 月 

2006/07/27(木) 東京タワー
今日は、朝から愛車の廃車手続き。
長年の相棒との別れの準備。
実際、ここ2、3年は、ほとんど駐車場に放置プレー(笑)

古い年式の為、近年は修理の応酬。
買った値段を遥かに超える治療費。
流石に・・・もう、勘弁してよっ・・・状態(笑)
車検はまだ、来春まであるのだが踏ん切りつけた。

ひょっとして・・・・
買ってくれる心温かい人が現れたりして?と
色々と粘ってみたものの・・・
ぶっちゃけ、乗ってくれるならタダでもいいっす。
いや、幾らかお支払いします!!

あそこ治して、ここ治して・・・
そこまでして引き取る殊勝な方は現れませんでした。

近日、業者が引き取りに来る。
最後に、パチリ!!写メ撮りました。
本当のサヨナラの時にでもアップします。

さて、夕方から東京タワーへ。
津久井さんのライヴ見学と打ち合わせ。

巨大都市、東京が闇に包まれる頃、
第一展望台のclub333でライヴスタート。
振り向けば、眼下には、宝石をちりばめたような夜景。
いや〜雰囲気いいですね。

東京タワーの展望台なんて何年振りだろう?

もう10年以上経つかなぁ・・・
東京タワーの向かいにレコーディングスタジオがある。
丁度、太田と仕事があって、空き時間が出来た。
「ちょいと、展望台行ってみるべ」となって、
二人でス〜ッとエレベーターで昇った。

丁度、黄昏から夜になる良い時間帯。
周りは、いちゃつくカップルばかり。
男二人・・・変なカップルと思われたに違いない(笑)

それ以来の展望台。

東京に住んでると意外と行かないもんね。
皆さん、気分転換に良いですよ。
お勧めです、東京タワー。

しかし、土産は、相変わらずベタベタなのが多いね(笑)

ペナント・・・
記念コイン(ネーム刻印可)・・・

思わず買おうかと思った(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.