BOSSの独り言2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 お引越し
2006/09/24 THE BASS
2006/09/23 ソールドアウト!!2
2006/09/22 ソールドアウト!!1
2006/09/21 自由っていったいなんだい?

直接移動: 20069 8 7 6 月 

2006/07/26(水) パニック!!
今日は、ドピーカン!!最高の天気。
ワクワクする思いで、夜ネットのスタジオへ。

順調にリハは進む・・・・

太田と和田君が・・・渋滞で来ない・・・

約一時間遅れでスタジオ入り。
バタバタとリハを終えて、本番突入。

予感はあった・・・

和田君のライヴの2曲目で、
見事、アクセスが多すぎてサーバがダウン。

遂に来た!!(笑)

コントロールルームがパニックの中、
ガッツポーズの俺(笑)
いやいや、冗談はさて置き、嬉しい悲鳴。

放送開始から約3ヶ月、8回目の夜ネットで、
我々の想定内のキャパを遥かに超えた訳だ。
そう、想定してた同時アクセスのキャパを現実が超えた。
今までのかなりアクセスが多い時の倍以上が集中した。
勿論、和田君の人気や太田の協力によるところは大きいけどね。

急遽、中継をストップ。
画質・音質のレートを落として仕切り直し。
ライヴも、一曲目からやり直してもらった。

観てくれてた視聴者には、本当にご迷惑をお掛けした。
予想、想定が甘かったと言えばそれまでだけど・・・
今の中継システムやスタジオもそれなりの資金投下で成り立ってる。
ぶっちゃけ、マンション買える金額と労力(笑)
何の反響・反応が無い中、過剰な設備投資も出来ない。
やってる事に、現実に、反響が生まれ事件が起き始めたって事。
これは、次なるステップ、準備に入るシグナル。

サーバダウンを喜んじゃいけないが(笑)
番組終了後、スタジオで初めて乾杯した。

「皆さんのお陰で、遂に現状の想定を超えました。乾杯!!」

全スタッフ、出演者、視聴者、総ての係る人達の純粋な向上心と努力の賜物。
ムーブメントをいつか起こせる!!そう、信じていいだろう。
自分達のやってる事に誇りを持って、邁進するだけ。

まだまだ、始まったばかり・・・
ホラ吹きと言われてもいい。
「いつか、きっと、世の中が放って置かない自分達で創り上げたメディアにしてやる!!」

打ち上げは、深夜まで盛り上った!!
だって、ライヴで言えば、瞬間ソールド!!と同じ。
気分良いよね(笑)

皆様、有難う!!
まず、最初の夢が叶いました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.