BOSSの独り言2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 お引越し
2006/09/24 THE BASS
2006/09/23 ソールドアウト!!2
2006/09/22 ソールドアウト!!1
2006/09/21 自由っていったいなんだい?

直接移動: 20069 8 7 6 月 

2006/07/23(日) サマータイムブルース
夏はいずこへ?
梅雨が明けないねぇ。
もうすぐ8月。
海もガラガラのようだね。

俺は瀬戸内海の島で青春を謳歌した。
何もない田舎が大嫌いだった。
が・・・夏だけは別だった(笑)

夏休みになると、
青い海、青い空、入道雲、真夏の日差し、ひまわり・・・
島の端の海水浴場は、リゾーティー(笑)
水質も日本で片手に入る綺麗さ。
県内、県外から若者や家族連れが大挙して訪れる。
そう、一気に島の人口が増える。
観光地として賑わうシーズンって訳だ。

俺も迷わず、高1の夏休みは、海の家でバイト(笑)
野球も諦めて、帰宅部だったからね。
髪の毛も伸ばして、必死でお洒落に気を使って。
とは言っても、短パンにアロハなんだけど(笑)
広島あたりから遊びに来た女子大生グループに
アタフタしながら声掛けて、ナンパしたりしてね(笑)

夜の海で花火したり、泊まってる部屋に・・・
忍び込んで・・・・トランプしたり(笑)
とにかくドキドキしてた・・・ああ!青春ってやつだね。
今みたいに携帯なんかないから、
住所交換して、文通なんかしたりね(笑)

少しずつ地球が壊れてるのかな?
俺がガキの頃の四季と明らかに違う。
目も眩むような夏の日差しを浴びたいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.