BOSSの独り言2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 お引越し
2006/09/24 THE BASS
2006/09/23 ソールドアウト!!2
2006/09/22 ソールドアウト!!1
2006/09/21 自由っていったいなんだい?

直接移動: 20069 8 7 6 月 

2006/07/22(土) いかす!ネット天国
今日から新番組「いかす!ネット天国」が始まった。
見ての通りの・・・またまたパクリタイトルである(笑)

そう、その昔、TBS系土曜の深夜に放送された伝説の番組。
「三宅裕司のいかすバンド天国」
   詳しくはコチラ ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%81%99%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E5%A4%A9%E5%9B%BD

いわゆる、バンドブームの火付け役となった番組。

実は、番組第一回目放送分のバンドが一組キャンセルになって、
俺の知り合いが、急遽、出演した。
当時、TBSのプロデューサーK氏に可愛がってもらってた。
自宅の電話が鳴って・・・
「明日、新番組の収録なんだけど、一組、連絡が取れなくて、
 急なんだが、念の為、明日、収録に来れるバンド紹介出来る?」と。
で、当時、日浦さん(class)と一緒に上京してきてたメンバーに
声を掛けて、急造バンドで出演してもらった(笑)

いかネットは、これから定期的に放送してゆく。
基本的に、ストやライヴハウスで活動してるアーチストなら誰でも出演OK!!
とにかく、やる気があるアーチストに出て欲しいと思う。
そう、自分達のプロモーションの場として利用してもらいたい。

良いアーチストがいたら紹介して欲しい。
4649!!っす。

第一回目の生放送を見逃した方はコチラ↓
http://www.netlive.ne.jp/nettama/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.