BOSSの独り言2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 お引越し
2006/09/24 THE BASS
2006/09/23 ソールドアウト!!2
2006/09/22 ソールドアウト!!1
2006/09/21 自由っていったいなんだい?

直接移動: 20069 8 7 6 月 

2006/07/20(木) 友来る
今日は、午後から4本の打ち合わせ。

21時、打ち合わせを終わらせて急いで事務所へ。

友人の河村が、事務所でさあチャンと企画書を直しながら待ってた。
明日の東京入りの予定だったが、一日早めたとの事。
河村とは、先週も大阪で会ってるのだが、
事務所には、初めての登場。
明日の打ち合わせ用の企画書の確認後、
スグルちゃんも誘って、4人で食事に出掛けた。

40年来の幼馴染の河村と、東京で出会ったスグルちゃんと、
何故か?広島で出会ったさあチャン。
縁は奇なもの。
久し振りに気心の知れた仲間で楽しい酒を呑んだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.