BOSSの独り言2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 お引越し
2006/09/24 THE BASS
2006/09/23 ソールドアウト!!2
2006/09/22 ソールドアウト!!1
2006/09/21 自由っていったいなんだい?

直接移動: 20069 8 7 6 月 

2006/07/02(日) Good−Bye My Home Town
最終便東京行きの 騒めくホーム ベルが響いて
滑り出した列車の窓に 住み慣れた街 遠去ってゆく

不安と切なさは 消せないけど 
この胸に灯る 夢だけを頼りに

Good-By My Home Town 後悔はしたくないから
Good-By My Home Town “サヨナラ“は 誰の為でもない


どんな朝に辿り着くのか? もう戻れない レールの向こう
いつの日にか愛する人と 帰ってくるさ 夢を分かち合い

ぼんやり眺めてる 闇の中に
遠い日の記憶が 浮かんでは消える

Good-By My Home Town 寂しさに負けないように
Good-By My Home Town 想い出はここに置いて行こう
Good-By My Home Town 寂しさが振り切れるまで
Good-By My Home Town 想い出は総て置いて行こう


あの頃集まれば 時間を忘れ お道化てた
この街・・・夢と引き換えに

Good-By My Home Town ため息を数えるたびに
Good-By My Home Town 少しだけ解りかけてる
Good-By My Home Town 一人きり生きる事の意味が
Good-By My Home Town 一人きり生きる事の意味が
Good-By My Home Town ・・・・・


明日、幼馴染の河村と酒井会長との食事会。
河村とは、小学校からの連れ。
高校は、別々になったが、ほぼ毎日、ツルんでた(笑)
高校卒業後は、別々の道、人生。
数年に一度、会う程度だった。
が、ここ近年は、頻繁に会ってる。
河村は、教育ビジネスの会社を経営してる。
大阪、広島、福岡、東京を飛び回ってる。
来年を目処に、一緒にビジネスを始めたいと合意した。
その為の食事会。
奴と過ごした、故郷での青春の日々が、俺の出発点。
そして、奴の仕事の成功が、ずっと、俺の頑張りの原動力。
誇れる仲間。
こんな日が来るとは、思わなかった18の頃。
故郷を後にする気持ちを書いた作品。
この歌を聴くたびに・・・
河村、土井、河本、崎村、藤田、奴らの顔が浮かぶ。

お〜〜〜〜い!!
みんな元気か!?
俺は・・・ボチボチ元気にやってるよ。

それぞれの暮らしの中で、頑張ってるに違いない。
いつか・・・みんなで集まって、朝まで騒ぎたいな。
体力的に持てばの話だけど(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.