BOSSの独り言2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 お引越し
2006/09/24 THE BASS
2006/09/23 ソールドアウト!!2
2006/09/22 ソールドアウト!!1
2006/09/21 自由っていったいなんだい?

直接移動: 20069 8 7 6 月 

2006/07/17(月) バーベキュー
午後から、ポンちゃんの自宅でバーベキュー大会。
淳さん、メンバー、ポンちゃんの家族との親睦を深めるために
茜(ポンちゃんの双子の妹)と茜の友人達が開いてくれた。

呑めや食えやの大宴会(笑)

淳さんもメンバーも凄く楽しみにしてたイベント。
名古屋の目的は、コレだったのか?くらいの盛り上がり(笑)
日々の疲れが吹き飛ぶ、楽しい一時を過ごした。

楽しい宴の中でも、
ふと気付くと・・・・
淳さんが、順番にメンバーに色んなアドバイスをしてる。
昨夜のライヴで、淳さんが気付いた事や感じた事をね。
メンバーも目を皿にして、耳をダンボにして訊いてる。
あり難い事だね。

ポンちゃんには、別途、タップリと伝授する事があるらしい(笑)

バーベキューの笑い声の中、
自分達が、経験した事は、総て伝えるべきだと改めて思った。
勿論、伝えた事を生かすも殺すも本人達次第だけどね。
ポンバンドのメンバーは、半紙が墨を吸う如く真剣に吸収しようとしてた。
素晴らしい関係だと思った。
伝え甲斐、教え甲斐があるってもんだ。

用意してくれた大量の肉よりも、
本当の意味で血肉になったバーベキュー大会だった。

茜、素晴らしい機会をありがとう!!
そして、ご馳走様。
美味しかったよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.