BOSSの独り言2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 お引越し
2006/09/24 THE BASS
2006/09/23 ソールドアウト!!2
2006/09/22 ソールドアウト!!1
2006/09/21 自由っていったいなんだい?

直接移動: 20069 8 7 6 月 

2006/07/11(火) 鼓動
最近、改めて“声”に拘るべきだと思ってる。
あるサイトで、偶然、世良公則さんを観た。
相変わらず、強烈で、個性的で、良い声をしてた。
もう十年以上前になるが、
盟友樫原氏とシングルをプロデュースする機会を得た。

我々世代には、憧れのアーチスト。
初めての打ち合わせの時は、緊張で心臓がバクバクした(笑)

成城の薄暗い喫茶店。
待つ事5分・・・
コツコツコツとブーツの踵の音。
「ど〜も!世良です!!」
と、差し出された右手。
ギュッと、握手。
その低く特徴のある一声が・・・
うわ〜〜〜〜世良さんだ〜〜〜〜!!(笑)

そして、レコーディングでも
強烈な歌声に・・・うっとりしっぱなしだった。


「鼓動」

渇ききった街 擦り切れた想い
作り笑いだけが 上手くなってゆく

遠いあの夏に 眩しく見上げた
遥かな太陽が せつなく泣いてる

Wow・・・All right 波打つ鼓動に
置き忘れた夢 心 疼くから

I gotta go my way 時代(とき)を超えて
今 何かを 伝えるために
I gotta go my way 動き出そう
誰よりも 激しく 熱く


打ちのめされたら 朝を待てばいい
やるせなく漂い 眠りつけばいい

百の言葉より ひとつの真実
悔やみ続けながら 生きたくないだろう?

Wow・・・All right 魂のすべて
燃やし尽くしても 今を 変えてゆけ

You gotta go your way 夢を抱いて
自分だけの 信じた道を
You gotta go your way 歩き出せよ
振り向かず 焦がれるままに

I gotta go my way 時代(とき)を超えて
今 何かを 伝えるために
I gotta go my way 動き出そう
誰よりも 激しく 熱く


作詞:池永康記
作曲:樫原伸彦
編曲:世良公則/樫原伸彦
1995アサヒスーパードライCMソング

シングルジャケがなかったので、アルバムのジャケです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.