BOSSの独り言2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 お引越し
2006/09/24 THE BASS
2006/09/23 ソールドアウト!!2
2006/09/22 ソールドアウト!!1
2006/09/21 自由っていったいなんだい?

直接移動: 20069 8 7 6 月 

2006/06/30(金) 伝える
今日は、午後から撮影。
「カイロに行こう!!」(仮)を
赤羽のカイロプラクティックで撮影。
アーカイブコンテンツとして近日配信予定。

レポーターは、堀江淳さん。
アシスタントは、高久ゆりか譲。
http://plaza.rakuten.co.jp/takaku0yurika/

当初、ポンちゃんで撮影の予定だったが・・・
スケジュールが合わず、急遽、アシスタントを探す事に、
知人のプロダクション社長にキャスティングをお願いした。
で、当日、初顔合わせで、ゆりかちゃんと社長が登場。

「おはようございま〜す。今日はよろしくお願いしま〜す。」
と、元気いっぱいの笑顔。
現場が、一気に明るくなった。

実は、彼女とは二度目ましてだった(笑)
3年前かな?
渋谷BOXXで浴衣祭りなるイベントを行った。
当時、タレントを目指す女子高生軍団にも参加願った。
その中に、彼女もいたようだ。
何十人もいた女子高生タレント予備軍の中で、
コツコツと、夢を諦めず、頑張っていた事が嬉しいね。

撮影は、サクサクッと終了。
内容は・・・配信をお楽しみに。

撮影終了後、近所のイタ飯屋へ。

打ち合わせ中も、撮影中も、終了後も、
淳さんは、さり気なく、仕事のポイントを彼女に伝授してた。
彼女にとって、一本、一本の仕事が、大切な経験であり、
今後の仕事や、大袈裟に言えば、人生を左右する経験。

今日の撮影は、正直、そんなにシビアな現場じゃない。
ぶっちゃけ・・・和気藹々、楽しい現場(笑)
だからこそ、彼女も緊張でガチガチになってない。
シビアな現場と違い、自分を出しやすいだろう・・・

大先輩の淳さんがピリピリしてたら、萎縮して力が出せない。
テープ回って・・・新人がミスしたら・・・
結構、プレッシャーだと思うよ。
そのあたりの気遣いが、最終的に全体のクオリティーを上げる。
淳さんは、過去の経験で、熟知してる。
誰だって、知らない人の中に、ポツンと放り込まれたら・・・
自分のペースや、自分のキャラって、直ぐに発揮出来ないよね。

と、俺も気遣いモードで迎えたのだが・・・
心配無用の自爆キャラの良い子でした(笑)

また、頼みたいと思った。

ショックだったのが・・・
ご両親が、年下だった事(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.