BOSSの独り言2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 お引越し
2006/09/24 THE BASS
2006/09/23 ソールドアウト!!2
2006/09/22 ソールドアウト!!1
2006/09/21 自由っていったいなんだい?

直接移動: 20069 8 7 6 月 

2006/06/28(水) KISSをしよう
やっと手にした ふたりだけの時間
忙しい日々 今は忘れ 夏に溶けよう

白い砂浜 波音に揺られて
デッキチェアーで まどろむ君 見とれていたよ

灼けた胸元の 砂も乾いてく
ため息隠して 君の頬に“好きだよ”

小麦色のKISSをしよう
夏を彩る君のすべてを
Ah・・・抱きしめたい
もっともっとKISSをしよう
君の瞳に心を込めて
終わりのない愛を誓うよ


君の魅力は いたずらなくちびる
不意にすねたり 微笑んだり 目が離せない

24時間 君の側にいたい
知らない街に ふたり暮らす 部屋を探そう

君の一秒が 僕を変えてゆく
気づけばいつしか 君のために生きてる

いつも君に恋してるよ
僕の知らない君を知るたび
Ah・・・苦しくなる
もっともっと好きになるよ
初恋よりもせつない想い
きっと君が永遠の女(ひと)


小麦色のKISSをしよう
夏を彩る君のすべてを
Ah・・・抱きしめたい
もっともっと好きになるよ
初恋よりもせつない想い
きっと君が永遠の女(ひと)

作詞:池永康記
作曲:佐藤健
編曲:太田美知彦
Song by class

1994年、classのサードアルバムに収録された作品。
夏の夕暮れの涼しげなポップチューン。
しかし、思いっきりベタな歌詞だなぁ(笑)
それが不思議とclassが歌うと爽やかで胸キュンになるんだよなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.