BOSSの独り言2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 お引越し
2006/09/24 THE BASS
2006/09/23 ソールドアウト!!2
2006/09/22 ソールドアウト!!1
2006/09/21 自由っていったいなんだい?

直接移動: 20069 8 7 6 月 

2006/06/26(月) 万華鏡の歌
今日は、午後から今週の夜ネットのゲスト津久井克行さんhttp://www17.plala.or.jp/kt-gyouzaclub/
が、事務所に打ち合わせで登場。

実は、昨夜も渋谷魂に顔を出してもらったのだが、
バタバタしてて、打ち合わせ出来ず(笑)
今日改めて、事務所に来てもらった次第。

昨夜は、久し振りの再会。

1993年、「夏の日の1993」classでデビュー。
いきなり170万枚のミリオンヒット。
今も時代を超えて夏の定番ソング。
この夏、7月26日「夏の日の2006 -Based On 1993」なるカバーが
rockwellなる二人組みによってリリースされる。
まだ、聴いてないのだが、どんな仕上がりか楽しみだ。

今日も、打ち合わせ中、津久井さんの声に耳が持っていかれた。
そう、素晴らしい音色を持っている。
歌もだが、喋る声からして、ドキドキする音色(笑)
是非、番組で、耳の穴をかっぽじって体感して欲しい。

classは、津久井さんも日浦さんも素晴らしい音色を持った
ツインヴォーカルユニット。
どちらも日本で二つとない歌声の持ち主。
その声が、混じった瞬間、ミラクルが起こる。
メインとハモを自由自在に行き来する。
まるで万華鏡のような世界。

懐かしい昔話で盛り上りつつ、
これからも、何か、一緒に出来そうな予感。

まずは、今週の夜ネット、チェック4649!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.