BOSSの独り言2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 お引越し
2006/09/24 THE BASS
2006/09/23 ソールドアウト!!2
2006/09/22 ソールドアウト!!1
2006/09/21 自由っていったいなんだい?

直接移動: 20069 8 7 6 月 

2006/06/24(土) 折り返し
今年も半分が終わる。
折り返し地点って事だね。
振り返るには、近すぎる(笑)ので、ここはスルー。
今日も懐かしい人と一杯やってきた。
急なお誘いだったが(笑)

実は、今週の前半、ある居酒屋で・・・
「康記君!!」と、声を掛けられた。
見上げたら、20代の頃、御世話になったY氏。
当時、Y氏は、メーカーディレクターを辞め、制作会社を興したばかり。
俺を含め、若い作家やミュージシャンを可愛がっていた。
業界とは?なんて話をよくしてくれた御仁。

当時と比べ、恰幅が良くなってたが、笑顔は変わらない。
俺も、当時と変わってないらしい(笑)
自分では、まるで面影が無いほど、変貌したと思ってるのだが・・・
どうやら、声に特徴があるらしい。
奥のカウンターで、何か聞き覚えのある声だなぁと思ったそうな。

まぁ、そんな再会から、急なお誘いで呑んできた。

他愛の無い、昔の懐かしい話題。
「あの頃のお前は・・・」
なんて言われる事が嬉しかったり(笑)
何か癒されるね。
そして、活力になるね。

当時を振り返れば、恥ずかしい事ばかり(笑)
そんな恥ずかしい俺を知ってる人がいる。
だから、頑張ってこれた気がしないでもない。
いつか、「お前ならやると思ってたよ」と言われる為に。
正直、そんな気持ちの積み重ねだったのかもな。
その延長線上に、今がある気がする。
別に、人の顔色伺ってって事じゃなく、勝手に思ってるだけの話(笑)
今だから解る事も沢山ある。
あの頃に、もし、戻れたら?
また、同じ道を選ぶだろうね。
そんな事を、ふと、思った・・・

折り返しに、ふさわしい、夜だった。

明日は、渋谷魂。
ネット中継もある。
皆さん、チェック4649!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.