BOSSの独り言2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 お引越し
2006/09/24 THE BASS
2006/09/23 ソールドアウト!!2
2006/09/22 ソールドアウト!!1
2006/09/21 自由っていったいなんだい?

直接移動: 20069 8 7 6 月 

2006/06/21(水) 縁巡
今日は、夜ネット。
彼方はテニミュの特訓でお休み。
ピンチヒッターは「モーリー」。
これが・・・素人とは思えないキャラ。
おっと、誰も触れないけど・・・本業は、ドラマーです(笑)

ゲストは、堀江淳さん。http://www.horie-jun.net/
番組は、淳さんの暴走気味のトークで楽しく終了。

実は、リハ終了後、本番直前の30分の休憩で、
二人して、スタジオの上の韓国料理店で、生ビールを一杯引っ掛けた。
水曜日は、淳さんはエフエム世田谷http://www.fmsetagaya.co.jp/
で、レギュラーの生放送を終えて、駆けつけてくれてる。
お疲れモード(笑)
そこは、一発、ガソリン補給ってね。

番組終了後、スタジオオーナーと淳さんとスタッフ数名と中華料理屋で打ち上げ。
淳さん、仕事の疲れもあってか・・・
紹興酒に手を出して・・・ガンガン暴走気味。
いや〜話が面白いのなんのって・・・生中継したいくらい(笑)

もう15年近く昔になるけど・・・
当時、やってた会社で淳さんのマネジメントを一時期預かってた。
俺が、マネージャー役で、二人で地方の仕事に行った。
ゲストで呼ばれて、行ってみたら・・・
「ご苦労様です!!」と若い衆に挨拶されて・・・
怖〜〜い人達のパーティーだったり(笑)
色々な出来事・エピソードが、フラッシュバックする。

作家のコンビとして、楽曲提供をしたり。
夜毎、一緒に飲み歩いたり。
まったく音信不通の時期があったり。

でも、今、また、一緒に何かをやったり。
一仕事終えて、一緒に美味い酒を飲めたり。
人の縁は、巡るものなんだと思う。

本番前の一杯やった席で、約束した。
久々に、また、一曲、一緒に歌創ろうってね。
良い歌が生まれるといいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.