BOSSの独り言2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 お引越し
2006/09/24 THE BASS
2006/09/23 ソールドアウト!!2
2006/09/22 ソールドアウト!!1
2006/09/21 自由っていったいなんだい?

直接移動: 20069 8 7 6 月 

2006/06/20(火) 明日発売!!
すっかり忘れかけてた・・・
城咲仁さんhttp://www.shirosakijin.com/
のデビュー曲「ブルドッグ」
明日、6月21日、発売です。
パチパチパチ!!

一昨日、サンプル盤が事務所に届いた。
打ち合わせ、レコーディング、PV撮影・・・
何か、遠い昔のような気分。

最初の打ち合わせで、ユニバーサルに行ったのが、
2月の下旬。まだ、肌寒い頃だった。
本人と初めて会ったのが、3月の上旬。
全作業工程が終わったのが、5月の下旬。
今は、もう、夏の気配・・・時の過ぎるのは早いね。

勿論、こればかりに係っきりになってた訳じゃない。
その間にも色々な事を日々、積み上げてた。
いや、日々、起こってた(笑)

人間の記憶なんて曖昧だ。
今もスケジュールを見て・・・
「そうか!この日に○○やったんだ・・・」ってね。

今回のプロジェクトで、一生忘れない出来事は、
TAKUがギターで参加した事。
バッチリ、クレジットも入ってる。
ミュージシャンとして、初めてのメジャー盤の仕事。
昨日も事務所で、打ち合わせだったんだけど、
サンプル盤を渡したら・・・ニヤッとほくそ笑んでた(笑)
その気持ち、良く解る。
俺も作家を始めた頃、自分の作品が出る時は嬉しくてね。
ちゃんと売ってるか、レコード屋さんに確認に行ったもんだ(笑)
何よりも、両親や身内が喜んでくれるんだよね。

作家としての初めてのレコード。
今も実家にある。
それも何十枚もね(笑)
当時、もう20年も昔、お袋が、せっせと買ったんだよね。

初めての大きなテレビタイアップの仕事の時、
たけしのTVタックルのエンディングの時も毎週録画してた。
勿論、新品のビデオデッキ買ってね。
タイマー予約録画の仕方が、解んなかったらしく・・・
リアルタイムで、録画ボタン“ピッ”と押して番組を観てた(笑)

TAKUの一家・一族で、数十枚は売れそうだな(笑)
って・・・最近、TAKUネタ多いね。

TAKUの夢の第一歩の明日発売のCDはこちら
        ↓ ↓ ↓ ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.