たま記避難所
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/01 お引っ越し
2008/02/29 準備中
2008/02/21 アニメは続くよんっんっんー
2008/02/15 今日の日記は元を辿ればほとんどどれみ繋がりの話ばかりです
2008/02/13 なぜかかなりのどれみ分が

直接移動: 20083 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/02/15(金) 今日の日記は元を辿ればほとんどどれみ繋がりの話ばかりです
2日間ほどwireless (http://wireless.aki.gs/) のOP用アニメの手伝いやってきました。
結局原画もちょびっと描くことに。多分アニメーション時間にして4秒分くらい。
きっと行さんが手直ししてくれる、アタイ…信じてるから…!

まあそんな訳で2/14も↑の手伝いで見事引きこもってました。完膚なきまでに引きこもってました。
コンビニにしか出かけてないぜ…!

-----

今日はヨスキんちの本棚組み立ての手伝いやってきた。
そして当たり前のようにヨスキ夫婦の食卓に混じって晩ご飯を食べてくるアテクシ。
おかずは酢豚です。一口ぱくり、
ぅおぉ、おいしいですよ奥さん。

ヨスキ「玉ねぎ辛くない…?」

え、マジで?
玉ねぎぱくり。



………… 
 _, ._
(´ω `;)





ぅおぉ、おいしいですよ奥さん。(玉ねぎ以外)

-----

ところでよい子のみんな、『松が丘エンジェル』 って知ってるかい…!
そう、サインマークが輝き続けるめいびい先生の漫画だね。
実は1月ほど前に単行本がでちゃったんだってさ。
めっびファンである君たちがそれに気づかないのも無理はない、
なにしろそんじょそこらの本屋では影も形も見ないんだからね…!
ぜひ大きな、それもオタク好みの品揃えな本屋で探してやっておくれ。

-----

『世界制服セキララ女学館』 って知ってるかい…!
みんな大好きみずさんの連載作品が月刊シリウスで始まっちゃってるんだぜ。
すでに第2話なんだぜ。
そんじょそこらの本屋 …って知ってるかい…!つまり大抵どこでも立ち読みできるぜ!
面白かったらアンケートだしたげよう。連載が続きます。

-----

2/14ははづ吉の誕生日でもあるのだ!思い出したげなよみんな!
はづ誕絵。 あいこ、女の子からチョコを貰ってしーまう、の巻。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.