たま記避難所
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/01 お引っ越し
2008/02/29 準備中
2008/02/21 アニメは続くよんっんっんー
2008/02/15 今日の日記は元を辿ればほとんどどれみ繋がりの話ばかりです
2008/02/13 なぜかかなりのどれみ分が

直接移動: 20083 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/02/12(火) A⇔C間の距離は異常
鍋くん(http://www.h6.dion.ne.jp/~nabeichi/)にくっついてサンクリ行ってきました。

前日は雷門見たり和民の酒は安いのぉだったり。
和民のビッグパフェが本当にビッグで驚いた。居酒屋自重。
おそらく2年ぶりに会ったなべくん、ファッションは大人っぽくなりましたが
中身はかなり以前のままでした。
うん、これ超なべくんだぜ。若干モヒカン入ってるだけだぜ。

当日、方向音痴を自負する二人は余裕を持ってサンクリ会場着。
余裕ありすぎて持て余す。
開場してからは買い物行ったり店番したりブロックノートに落描きしたり。
とりあえず目標の酸欠集は手には入ったので僕満足。

最後にもっかい買い物行くぜ、とお出かけするとたむろってる集団に2人ほど見た顔が。
koちゃんにとっすさんでした。
これは奇遇と牛太さんのラーメン話題で盛り上がりなどしてると、
しっとくんがそこにいるぜと教えてもらう。ぅお、ホントにおる。たたずんでおる。
懐かしすぎるなこのやろうと少しお話ししたりしたのでした。
割と(見た目は)元気そうでよかったよかった。

サンクリ後、外のあまりの人の多さに鍋くんと共におののく。
腹減った!と入る店全てが行列。ぐふ。
しかし鍋くんが空いてる店を奇跡的に発見。でかしたモヒカン鍋くん。
ハンバーグをもりもり食って池袋散策に挑むも、池袋名所を一切知らない二人は見事撃沈。
僕はビックカメラが名所なんじゃないかと思いました。
東京駅に移動し、ここのおにぎり屋が超うまいよと熱弁の限りを尽くし、
新幹線の時間となった鍋くんと別れたのでした。
またトーキオ来るがよい。

-----

サンクリブロックノートに描いたメロンパンご所望のイサコ様


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.