たま記避難所
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/01 お引っ越し
2008/02/29 準備中
2008/02/21 アニメは続くよんっんっんー
2008/02/15 今日の日記は元を辿ればほとんどどれみ繋がりの話ばかりです
2008/02/13 なぜかかなりのどれみ分が

直接移動: 20083 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/02/10(日) ねこのアバラってどうですか
僕は気持ちよいと思います。

やあ、最近は必ず久しぶりだね!どうもドラです。
やはり色々ありました。ダイジェストったり省略したり。

牛太さんと鶯谷〜日暮里へかけて谷中散歩に出かける。
ケーキを食う。
たい焼きを食う。
駄菓子を食う。
芋を食う。
たこ焼きを食う。
チキンを食う。
焼おにぎりを食う。
サラダを食う。
ホッケを食う。
酒を飲む。
ねこを撫でる。
時かける。
面白すぎました。

ご近所さんになったヨスキ邸になんだかんだでよくおジャ魔する。
割と晩ご飯をごちそうになる。
栄養が体を駆けめぐる。

行さんにくっついてユキさんとゆー方の家に。
フリーダムの限りを尽くす。

ぎょさんとメディア芸術祭にゆく。去年はじょーとらさんも一緒に3人で行ったあれ。
残り1時間に着いたので駆け足でしたがどの作品も偏ってて面白い。
頭山アニメの人の新作と、原爆ドームを題材にした映像作品が強く印象に残ってます。
嬉しかったのは電脳コイルとグレンラガンと鈴木先生(これは漫画)の生原画を見れたこと。
神がかってるぜ。

そして鈴木先生4巻読んだらカーベェと中村がまた可愛くなってて仕方がない。
かなり人選ぶ漫画だと思いますがお勧め。巻を重ねるごとに面白くなるぜ。
よつばとみたいだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.