たま記避難所
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/01 お引っ越し
2008/02/29 準備中
2008/02/21 アニメは続くよんっんっんー
2008/02/15 今日の日記は元を辿ればほとんどどれみ繋がりの話ばかりです
2008/02/13 なぜかかなりのどれみ分が

直接移動: 20083 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/11(火) とんで〜け
おジャホイのHPが引っ越したのご存知ですか、
レンタルサーバーが急遽サービス停止したそうで以下に引っ越し済み。
http://ojahoi.dojin.com/

で、そのホイHPですよ、ついにカタログの表紙、裏表紙、中表紙のイラストが
公開されたんですよ。
ハンパないので見に行くとよいです。幸せになれます。

開催まで近づいてきたんで多分もう言っちゃってもいいでしょう、
ホイ1からだと4年ぶりですか?カタログのご注意漫画描きました。
4年前は4ページだったご注意漫画、今は8ページになっちゃってるんですねー。
多いですねー。多すぎますよねー。黄色い人鬼かっちゅー話ですよねー。
まあ頑張りました。描き終えてみれば楽しかったです。

ホイ1とホイ4のご注意漫画を復習しておくと細かいネタに気づくかもしれません。
気づかないかもしれません。

絵的な内容は以下。(当然おジャ魔女メンバーはみんな出てますよ)

2007/09/03(月) バイボゥ01
やっぱりヨーコちゃんはかっこいいなぁまったく!
アニメ版あずきちゃんの話です。久しぶりに見返した。
劇団夢風船の回とその次の回は連作で素晴らしすぎる。
何度ヨーコちゃんかっこいいと口走ったことか。(僕が)
いい子だなぁ素敵だなぁ。

…近況がこれくらいしかないとか悲しすぎる。(僕が)

-----

ぷにヶに申し込みましたよ、と。
ふふ!在庫を売りさばくにはまだまだイベントが必要なのさ!
ぷぬヶの活動は下記のカット内容な感じになります。

しかしさぁてさて、ホイはどうしたものか。
すんごい時間がマイナスなんだぜ。
つまり本を作れる見通しが皆目つかないんだぜ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.