たま記避難所
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/01 お引っ越し
2008/02/29 準備中
2008/02/21 アニメは続くよんっんっんー
2008/02/15 今日の日記は元を辿ればほとんどどれみ繋がりの話ばかりです
2008/02/13 なぜかかなりのどれみ分が

直接移動: 20083 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/07(木) ぷに乙
ぷにヶお疲れ様でした。かかわり合った方々ありがとー。
ぷぬヶは忙しさ加減が非常に楽しい。

軽くレポ
開場直前のPIO着。会場前で三太さんとカスミンに会う。お久しぶりカスミン。
スペース準備中、僕のぷぬヶ恒例行事になりつつあるぼさんによる
新ライダーベルト変身鑑賞会。
ヨスキが遅刻するとゆーので、遅刻しますメモとコッペを描いて置いてきたり、
めびの書いたこけし先生遅刻メモを見てツボにはまったり、
今回一緒に本を作ったTOKENEKO店長やヂンさんなど挨拶回り済ませて準備完了。

イベント開始、と共に1箇所だけ急いで買いに走ったぜ。頑張ったぜ僕。(買うのを)
あとは店番頑張った。
途中からみずさんの新刊委託したりしてました。
さらに終盤にはTOKENEKOさんがまだ持ってたももこ本とのんちゃん本が
ラインナップ復活したりしました。
すげえぜイリュージョンだぜ、売り切れたら新しい本が湧いて出るぜ。
時々こうゆーことありますひざまくら。です。

一休みに買い出し出発。たくさん買うよ!頑張るよ!
憧れの人にスケブ頼んじゃった。頼む時のセリフもシミュレーション通り間違えずに言えたぜ。
真菜かわゆいよ真菜。
あとあれな、素晴らしすぎるかよこ漫画に出会った!
ぅわなにこれエロい。最高。

ぷにヶ色紙ようやく描いた。多分初めてじゃないだろうか。
いつも店番に必死なんだ!最後の終了コールまで販売中だ!
こんにちは、ひざまくら。です。
ぷにヶ終了。
つまり後片づけがいつも最後になるのが僕です。
いつでも僕の机が最後まで残るぜ。

一次打ち上げに、TOKENEKO店長さうすさんにヨスキと蒲田駅のケーキ屋に。
もりっと食べてまるっとくっちゃべる。
時間が経つほどに水のおかわりがびゅんびゅん来ました。

お別れしてヨスキと共にエロ漫画ーズに合流。肉ケットだ!
まんが肉食ったりしながら地球防衛軍2の話したりカラオケに付いてったり。
やぁ面白かった、ものっそい笑った。

後はヨスキ泊めたりふがしがアイマス持ってきてくれたり。
360ってすげぇ。(アダプタの大きさが)

-----

いやぁこのかよこ漫画よぉかった。今まで完全未チェックだったぜ、うかつうかつ。

2007/06/01(金) 準備完了
うおぅ、もう明後日ですかイベント。早いなぁ。
買い物プランを練っておかねば。どのタイミングで持ち場を離れられるかが勝負だぜ。
開場直後に1箇所くらいなら間に合うかしら…。

-----

ぷにヶ配布物ラインナップ。

・わくわくのんいつ(新刊のんちゃん本、たくさん)
・ポトリラポトララ(シリアスのんちゃん本、たくさん)
・あいぼん(あいこギャグ、たくさん)
・木星帰りさんの『ブリスターブルース』を元に好き勝手やってます(どれみオールキャラギャグ、少し)
・なべぶぎょう(どれみオールキャラギャグ、少し)
・あいちく(あいこエロ落描き本、極少)
・かよゲロ本(かよこエロ落描き本、極少)

こんなもんか…?こんなもんです。
たくさんあるものは一人2冊買ってもよいよ!持ってる人ももう1冊買っちゃいなよ!
余ってるよこのやろう!

-----

今期のアニメはいいですね、僕も見れるものがチラホラ。
グレンラガンと電脳コイルは続きが楽しみで仕方がないぜ。
若干電脳コイルが世間に浸透しきってない感があるのでみんな見ましょう。土曜夕方。
黒の契約者、偶然見たらデジャブを感じまくってクレジット見たらやっぱり五十嵐さんでした。
いい仕事するなぁ。
鬼太郎はねこ娘目当てに時々見ますが、あの少し切り口のズレた笑い所はなんなんでしょうか。
初回のメガネくんが最後には妖怪側についてるとこや、
前回の、すでに登場2度目に関わらず『ねこ娘』とテロップ入るところなど。
思わず噴き出した。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.