たま記避難所
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/01 お引っ越し
2008/02/29 準備中
2008/02/21 アニメは続くよんっんっんー
2008/02/15 今日の日記は元を辿ればほとんどどれみ繋がりの話ばかりです
2008/02/13 なぜかかなりのどれみ分が

直接移動: 20083 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/31(木) 既刊はこれから折るぜ
どうもドラです。
ぷにヶ情報やるよー。
あ、ちなみにパオ17のひざまくら。ですよ。
さりげにこの日記サイト、プロフィール的なものが皆無。

ペラい新刊あります。
またのんちゃん本ですよ、まさか3回ものんちゃんで本出すとは思わなかったぜ。

今回合同誌です。
TOKENEKO店長(http://www004.upp.so-net.ne.jp/tokeneko/dou.htm)と、
カオティック乙女工房のイトウヂンさん(http://www2.tba.t-com.ne.jp/rune/)、
のんちゃん本を出したことのあるメンバーで描いてます。
この3人であれです、2ページずつネーム交換やりまして。要は、
・TOKENEKOネーム+イトウヂン作画
・イトウヂンネーム+K2ドラ作画
・K2ドラネーム+TOKENEKO作画
といった具合。
ペラいながらも贅沢な企画だと思いますよこれ。

あとラストページにTOKENEKO店長の希望でやった、
ヂンさん交えてののんちゃん座談会とゆーか対談的なものも載ってます。
けっこ面白い。

『わくわくのんいつ』8ページ、100円で配布予定ー。
そうそうないと思うのですが、ひょっとするとイベント時間内ギリギリでなくなるやも。
ちょっといつもより控えめ部数。

2007/05/16(水) ぷにカタログ買ってきてもらったよ
にゅるっと色々ありました。色々ってほどでもない。

金曜
久しぶりに行邸へにゅっと行く。見える!見えるぞぉ…!(床が)
フリクリ見てうどんと飲むプリンいただいてにゅっと帰る。
しかしうどんのおかずに納豆を食う行さんマジすげぇ。それなんて修行ですか。
そして飲むプリンは僕にトラウマという名の思い出を克明に刻んだ。
二 度 と 飲 ま な い 。

土曜
も中がやってきた。
ワンダやらせたり鍋食ったり。
するとめいびいもやってきた。
うわ、すごい、ぷにケでもないのにこの2人が偶然東京に同時にいるとか超レア。
話聞いてやっぱり漫画は大変なんだぜ、とか思う。
布団が一つしかないので、も中めびには一緒に寝ていただく。
僕は購入以降あまり役に立ってないクッションで寝る。役に立った。

日曜
世界の変態どもが集まるABC(アブノーマルカーニバル)に3人でお出かけ。
浅草着。会場直行。
未だに雷門をまともに見たことないぜ。
イベント開始。
にゅるっと回ってあとはサークル参加だったもちゅ…souldollスペースで
のんびりしたり売り子したりしてました。
<報告>委託で無料配布してたもこ兄の本、僕が売り子中に「これすごい良いですね」
と感想漏らして持ってってくれた方がいましたよ。</報告>
イベント残り30分のところでリンリン含むややCOGメンバーがやってきた。
うおぉジャニ系とか懐かしいな!
その後めいびいを加えほぼCOGメンバーは夕方からのサクラ大戦ライブに向かっていった。
イベント終わってみるとABC戦利品は3冊でした。
つまり僕は変態じゃない…変態じゃないんだ。

も中とも別れ、同イベントに参加してた井上さんとひよしさんにくっついて御徒町へ。
ごろはちさんと合流してジョナでもりもり食って落描きしてにゅるっと帰りました。
ちなみに店員がドジっ娘でした。

-----

そういえば5/4はかよこバースデー(ということにしておこう)でしたね。
何度か描きかけてたんですが、かよこってなかな描くのが難しい。
どうしてもこう…イヂめる方向にいっちゃうもので、テンションが付いていかないんですよ。
最近描く側のエロテンションがからっきし上がらないので困ったもんです。
ので普通に可愛らしいかよこ。

2007/05/09(水) 白い子象
ぷぬヶのサークルチケット届いたよ!いつの間にか当日まで1ヶ月切ってますね。
パオ17ですって、やっぱりパオかよ!
隣があれだぜ、そうるまぢっくさんだぜ、死ぬぜ。(僕が)
あれ、もう片側三太さんじゃないですか宜しくお願いします。

実は新刊的なもの準備してます。恐るべきペラさですが。
どれみ題材で、合同で、企画ものですよ。

-----

そいえはおジャホイサイトにチラシ画像がupされてます。
かわゆいよ。かわゆすぎるよ。
http://ojamajo.parfait.ne.jp/ojahoi/

-----

バタカいやらしいぜいやらしすぎるんだぜ。
50%すっぱだかで戦うぜ。

2007/05/05(土) まな板の化身
5月ですね、早いなぁ。
今月は10日にFFTポータブル発売に、12日からはアニメ電脳コイル開始と
僕にとってはイベント月ですよ。
ディリータとオヴェリアの物語が切なくていいんだぜ。(FFT)

-----

そして5月といえばこの人、
世界に羽ばたくイカリング、ももちんですよひゃふー。
もうすぐ6日になるぜ、誕生日だぜ。
「塊魂ED曲の歌詞がスバらしい、120アヒャポイント差し上げマス。」
と申しておりました。日に焼けた、肌。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.