たま記避難所
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/01 お引っ越し
2008/02/29 準備中
2008/02/21 アニメは続くよんっんっんー
2008/02/15 今日の日記は元を辿ればほとんどどれみ繋がりの話ばかりです
2008/02/13 なぜかかなりのどれみ分が

直接移動: 20083 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/29(日) かわいいは正義
なんでローマ字なんだ。
苺ましまろの新刊出ましたね、もはや懐かしいレベルです。
ギャグ漫画というものは素晴らしい。
しかし横腹の痛い美羽は意図が全く読めなかったです。
あれはその存在そのものがギャグ、ということだったんでしょうか。
時折理不尽なネタがあるのもましまろブランドな気がしてきました。
3巻のファミレスおじいさんとか。
恨みがあるとしか思えない。

-----

最近ファミレス復帰しました。
京都ではガストばかり行ってたんですが、現近所のガストが禁煙席狭すぎて使えないので
少し離れたジョナサンに通ってます。
ジョナサンいいですね、ジョナサン最高。
広くて明るくて雰囲気も素晴らしい。
ドリンクバーの野菜ジュースがお気に入りですよ。
朝メニューだけ見ると値段もお手頃です。
さすがファミレス部本部ご用達のブランドだぜ。
金賞を差し上げましょう。

-----

ラブロマの杉本さん。
すごい引っ込み思案だけど頑張る子。
勇気がもらえます。
可愛らしい。
手に着けてるのはボーリンググローブですが、
資料を探してすらいないので多分間違ってます。

2007/04/27(金) 時かけキーホルダーのてんとう虫くんは壊れやすいので気をつけよう(壊れた)
ポトリラポトララの書店委託を再開しました。うわぁ頼んでみるもんだ。
エロ以外で同じ本2度取ってくれたの多分初めてだぜ。
本当はもっと早く頼めたんですが、えへへすっかり忘れてました。
思い出すきっかけをくれた方ありがとう。

そんな感じでどれみナイショ、のんちゃん本『ポトリラポトララ』、とらのあな様に委託中ですよ。
店頭にあるかはちょっとあやしい。
通販にはあるっぽいので、
http://www.toranoana.jp/
通販→同人誌→アニメ→おジャ魔女どれみ
な感じで探してみてください。
今ならほら!souldoll先生の食べ物をレイプするおんぷ漫画と合わせて買えるよ!
あれは読んどいたほうがいいぜ。
よじれるぜ。(腹が)

(ポトリラポトララ↓紹介ページ)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/tokeneko/tokeneko-dou/nonchan/potorira_index.htm

-----

行さんがみず部長を引き連れてやってきた!
はるか東からようこそ。
今なら水あさと部長の漫画が読めるぜ。
http://www.sirius.kodansha.co.jp/nw6_0/index.html
パンチラもあるぜ。

お話聞いたりしました。
また会いましょう。

行さんに2本のビデオを貰う。
片方見ました、スペースカウボーイ。じじい4人組が宇宙飛行士になる話。
下克上にもほどがあるぜ。
NASAに乗り込む4人のかっこよさったらない。
面白かった行さんありがとう。

-----

今日は久しぶりに絵ナシ。
だけども寂しいのでチャチャのアクセスでもぺたり。
約10年前の3倍録画のビデオなので色々限界が垣間見えます。

2007/04/23(月) 3ヶ月の命
冷蔵庫が。
3ヶ月で壊れるて。

-----

また色々ありました、ダイジェストスペシャル。

・駄さんのおごりパーティーに混ぜてもらう
・ゴチです!
・パセラで飯を食いまくる
・社会人容赦ない
・bさんがちんこに囲まれる
・ハルヒダンスに命を狙われる
・梅酒がおいしゅうございました

・TOKENEKO先生に会いに行く
・ちょっとぷにヶのご相談
・のnごにょごにょ…チャごにょごにょ…ヂnごにょごにょ…
・ココスのハンバーグピラフおいしい

・ごろはちさんとPoleさんと飲み
・2人の肝臓の強さに目を丸くする
・ごろはち→ごろはちんこ→ちんこ、と2段階進化する
・ガチ
・大変
・ガチ
・危ない!
・ガチ
・逃げて!!
・梅酒がおいしゅうございました

・冷蔵庫がぶっ壊れる
・処理を急ぐ食材持ってよしの邸へ
・グルメマスターよしのん
・豆腐ステーキきのこソースかけ
・豆腐ステーキてお前
・ごちそうさまでした
・時かけ鑑賞会開催
・DVD美しすぎる
・ごちそうさまでした
・夜食に餃子と煮物
・煮物てお前
・ごちそうさまでした
・銀様ラジオが面白い
・つぅぎ
・梅酒がおいしゅうございました

-----

赤チャチャのポスター欲しいなぁと思ってコツコツ描いてみた。
ネットに触れる機会あったらネットプリントに登録しよう。

2007/04/04(水) マグニート
源さんがドラ映画をみんなと一緒に見るためだけに上京してきた!
どこかの酔狂な人ですかアナタわ。
そんな源さんとお泊まりしようとゆーわけでnano邸に集結、
源さんnanyoさんノイズさんばななさんと僕、参上。

ダイジェストSP、
最初からクライマックスだぜ。

土曜
・昼すぎ集合
・はなまるうどんで食べ散らかす(主に僕が)
・nano邸でホワイトカレーを作る
・ばななさんと僕で買ってきたおはぎを全部食べる
・nanoさんがにこやかに怒る
・なだめる
・ごまかす
・カレー完成
・食べる
・デザートはたい焼き
・酒盛る
・ぎゅるりと寝る

日曜
・起きる
・グレンラガン面白い超今石
・カレー食べてドラ映画に出発
・うっかり1000円dayで超混む
・2時間待ち
・クレープ食べる
・目指すは都蘭ちゃん
・うまうま
・2時間後劇場へ
・幼女のパンチラを見る
・幼女のパンチラを見る
・映画開始
・しずかちゃんのパンチラを見る
・映画終了
・全員だだ泣き
・美夜子さん可愛い
・感想くっちゃべる
・マクドでnanoさんメガ食す
・縦に…
・花見に向かう17時
・目的地が閉園17時だった
・凹む
・予定を変更してnano邸で酒盛る
・PS2一台分に抱きつく
・nanoさんに怒られる
・抱きつく
・これでもかこれでもか
・パジャマパーティー
・寝る

月曜
・起きる
・カツ丼食べに行く
・多い
・おなかいっぱい
・源さん帰郷
・ノイばな僕も後に帰宅

面白かったです。
概ね世界一頭悪い話ばかりしてました。

-----

しずかちゃんのいやらしさは恐竜をはるかに超えるぜ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.