たま記避難所
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/01 お引っ越し
2008/02/29 準備中
2008/02/21 アニメは続くよんっんっんー
2008/02/15 今日の日記は元を辿ればほとんどどれみ繋がりの話ばかりです
2008/02/13 なぜかかなりのどれみ分が

直接移動: 20083 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/03(土) よく訓練された酢橘
ダジャレ王宅で鍋パーチーが開かれたのでbの字くんとおジャ魔してきました。
カレー鍋って有りなんだね…!うまかった。久しぶりにネギ食った。

そしていつの間にかヤフオクでどれだけ高価なものが出回ってるか探す旅に変化する鍋会。
数百万のピアノや1億の宝石が見つかる中、一際飛びぬけた19億の変な本発見。
…釣り?

-----

質問もあったのでまたやってみよう拍手返信大作戦。

>K2ドラさんの変態!・・・・じゃなくて、
>やっぱりデコっぱち娘がお好きなんですねぇ(笑)。
もしかするとそうなんでしょうか。
厳密にはでこというより、前髪短いのが好きで結果でこが出ているようです。
短髪大好きです。

>変態新刊はとらに入るのですか!?
実はすでに入ってますー。まだあと数週間くらいは残ってると思いますよ。

>アイホシモドキキター!!!!
いやぁ相星さんは性的にもほどがあります。顔真っ赤にさせたげたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.