たま記避難所
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/01 お引っ越し
2008/02/29 準備中
2008/02/21 アニメは続くよんっんっんー
2008/02/15 今日の日記は元を辿ればほとんどどれみ繋がりの話ばかりです
2008/02/13 なぜかかなりのどれみ分が

直接移動: 20083 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/21(水) あい誕2007
先日、某お祝い飲み会と称してにくけっとが催されたので、肉食って飲んできました。
主賓に肉奉行を任せてひょいパクひょいパク。
うぅんこのポジションいいわぁーもっと焼くがよいよ!

最初にお腹いっぱいになってしょんぼりしました。

-----

最近…というか前からですが電脳コイルの面白さが危険で大変なことに。
あと2回で終わりだなんて嘘だ…。
確か12月8日から再放送始まるはずなんでみんな見るんだ!
正直見てる人少ないようでさみしいよ!

-----

遅れに遅れてあいこ嬢お誕生日おめでとうございます!
年齢とかは気にしない方向で!
常に9〜12歳の間で揺らいでいていただきたい!

ろうそく吹き消す2秒前。

2007/11/03(土) よく訓練された酢橘
ダジャレ王宅で鍋パーチーが開かれたのでbの字くんとおジャ魔してきました。
カレー鍋って有りなんだね…!うまかった。久しぶりにネギ食った。

そしていつの間にかヤフオクでどれだけ高価なものが出回ってるか探す旅に変化する鍋会。
数百万のピアノや1億の宝石が見つかる中、一際飛びぬけた19億の変な本発見。
…釣り?

-----

質問もあったのでまたやってみよう拍手返信大作戦。

>K2ドラさんの変態!・・・・じゃなくて、
>やっぱりデコっぱち娘がお好きなんですねぇ(笑)。
もしかするとそうなんでしょうか。
厳密にはでこというより、前髪短いのが好きで結果でこが出ているようです。
短髪大好きです。

>変態新刊はとらに入るのですか!?
実はすでに入ってますー。まだあと数週間くらいは残ってると思いますよ。

>アイホシモドキキター!!!!
いやぁ相星さんは性的にもほどがあります。顔真っ赤にさせたげたい。

2007/11/01(木) 蹴ったかどうかは定かではない
ぷにヶお疲れさまでした。そんな1週間以上前のお話。
なんかいつもより慌ただしい気がしたんだぜ。(主に買い物面で)
関わり合ってくれた方々ありがとうございました。

軽レポ
10時頃会場着。
ちゃっちゃと動くも準備できたのが開場10分前。
行さんの遅刻ペーパーにかよこを描いてる間に開場。

ほぼいつものぷにケのよぉに接客しつつ、そろそろ買い物行きたいなぁ
というところにアーマード銀閣寺という名の神が舞い降りた。
これ幸いにとリンリンに店番お願いして、俺よりエロいやつに会いに行く、
と言い残した気になって僕は旅立つのでした。

予定時間の30分を大幅オーバーして自スペに戻るとめいびい先生が店番してくれてました。
すいませんでした。
かまわないさ、と優しく微笑むめっび。お前ってやつは…。

[CM]
今発売中のチャンピョン烈にめっび先生の漫画が載ってます。ごくたまにコンビニで
置いてるので探し出して読んでみましょう。
[/CM]

スケブとか描いてると、めびもぷにケの色紙描くかぁと描き出すが、イスがないとだめらしく
イベント終了まであとたった1時間のタイミングでイスをレンタル(500円)してくるめっび。
お前ってやつは…。

そしてそのイベント終了まであと1時間のタイミングでお隣スペースだった行さんが到着。
お前ってやつは…。
14:45からの時限とかすごい楽しいことやってました。

イベント終了。
後片付け頑張るも、やはり周りから取り残される僕。が、頑張ったんだからね!

片付けも終わった後は、最近恒例になりつつあるTOKENEKO店長、
さうすさんとのケーキ打ち上げの旅へ。
道を間違えつつ駅のケーキ屋へ向かったら、『改装中』ってお前!
急遽ファミレスデザート打ち上げの旅に変更。
パフェ食って話してると、別客である隣席から

メガばあ

という単語が聞こえビクッと反応する僕とTOKENEKO店長。
どうやら前日放映分の電脳コイル話をしているらしい。
けどもやめてあげて!TOKENEKO店長まだ観てないらしいからやめてあげて!

スルーしました。

デザート打ち上げも切り上げ、今度は古い仲間内での焼き肉ぱーちー、通称『にくけっと』へ移動。
こけし先生に庵い人夫婦、リンリンめっびとで肉を、ただ肉だけを焼いていました。
野菜ってなに?食えんの?
火の燃料にもなりうるヤングカルビが(僕らの間で)人気です。
油が多すぎて必ず火柱が上る。すごいぜ。正直マジですごいぜ。
アホほど笑いました。喉が若干つぶれた。

にくけっと後、ノイばな邸に転がり込んだら僕らの変態王、源さんがいらっしゃいました。
どこかへ出かけるノイばな両名、二人きりになる僕と変態王。
頭の悪い話にもつれ込みました。
危ない話にもつれ込みました。
こっちゃこーへんか?って2回くらい聞かれました。
お尻に力がこもりました。

その後帰ってきたノイばなさんにふがしじょーとらくんも合流してだらりとし尽くし
怖いアリスとかジャッカス(アニマル編)みたいなの見たり。
い、痛いッ!ちょ、針とか!血を見る映像はやめてあげて!
信じて!僕そーゆーの苦手だから!
ド健全な子だから!

ニコニコ動画を初めて見せてもらう。こ、これがそうなのか…。
危険な代物すぎる。
ふがしくんに教えてもらったマリオ動画が危なかった。(孔明の罠さ加減が)

翌日ラーメン食ってじょーとらくんとノイばな邸をあとにして駅に向かう道中、
とても楽しいことが判明。じょーとらくん新幹線に間に合いません。
笑いが絶えませんでした。
正確には僕の笑いが絶えませんでした。

夜行バスで帰ってゆきました。

-----

パワパフZのDVD11巻パッケージがそれはもう大変なことに。
ハンパやないバタカ分が満ちあふれておる。
満ち満ちておる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.