たま記避難所
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/01 お引っ越し
2008/02/29 準備中
2008/02/21 アニメは続くよんっんっんー
2008/02/15 今日の日記は元を辿ればほとんどどれみ繋がりの話ばかりです
2008/02/13 なぜかかなりのどれみ分が

直接移動: 20083 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/10/19(金) 隣で行列できたら蹴ってやる気満載です
スペース 『ロロ33』 です。脳髄エントロピィのお隣、と覚えてください。

しかしどれみスペース思い切って移動しましたよね、前回まで会場の奥だったのが
真ん中あたりに大移動。
すげぇぜ!イベント終わってからのんびりできる!
イベント後ってお楽しみ会がある奥から机片付け始めるんで毎回大変だったんですよ。
片付けが超遅い子。
大抵僕のいる机が最後まで残る。

-----

たまには拍手レスしてみよう大作戦

>ここの拍手、まだ生きてるみたいですので…お疲れ様でした。
>笛とかウォシュレットとかエロ展開でよろしかったです。あ、ベタの塗り忘れ…。
>最初間違えて蒲田に。鋼の兄貴と雨の日は無能な人のイベントでした。女子しかいない。
生きてるどころか現役ですから!
やっぱりひざまくら。のHP知っててもこっちは知らない人って多いのかしら。
ともあれお疲れ様でした。あんな本でごめんなさい…。てへ。
あ、ベタの塗り忘れ。
間違えて蒲田行ったとか、しかもBL系っぽいイベントに出くわすとか、すごいデジャブが。
具体的には木星探査の日記とかで。
ダンスとかしてませんでした?

>ホイのご注意マンガ読みました。「彼」のあまりにナチュラルな変態っぷりに脱帽です。
>素敵すぎる…。
あなたの修行のたまものです…。教科書を絡め合うとか…神ですか。

>人間椅子ステキでした!あの幸せな笑顔を見れただけで数ヶ月生きてけます!
僕も生きていけます!でもあそこ最初は笑顔じゃなかったんですよね。
ギャグじゃなくなっちゃうんで我慢しました。
かよこには!不幸が似合う!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.