たま記避難所
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/01 お引っ越し
2008/02/29 準備中
2008/02/21 アニメは続くよんっんっんー
2008/02/15 今日の日記は元を辿ればほとんどどれみ繋がりの話ばかりです
2008/02/13 なぜかかなりのどれみ分が

直接移動: 20083 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/05(火) 溜まった
なにやら9/3の拍手コメントに気になる質問がありました。

>引退はアリですか?
受け止め方で若干意味が違ってくる一文ですが、
「どれみ同人やめること考えてるのか?」と解釈しますと、

「やめるかもしれないがそれは今年ではない」が答えです。

-----

ちびまる子ちゃんのドラマ、秋にまた新しいのやるそうですね。楽しみ度合いがハンパナイ。前回の分は10月にDVD化だとか。時を駆け抜ける勢いで予約しまった。

で、アマゾンやら7&Yやらまる子DVD探して巡ってたら目ん玉飛び出そうに。西遊記(まちゃあき主演の)がDVDBOXになっとる!!夏目雅子とか超絶好きなんだって!!出た(目ん玉が)。
スポンサーとかの関係?で今までビデオにもなってなかったまさに幻の逸品。無限パンチばりにクリック予約しまった。
吹っ飛んだ(サイフが)。

-----

ちょっと前のことになりましたが、19日土曜、京都で「時かけ」初日だったのですが、細田監督の舞台挨拶とかあって行ってきました3回目。チケットの列が大手的な列になってました。初回を諦め17:00の回を。上映まであと8時間強…。

ちょうどよしのんが京都に遊びに来てたのでご一緒しました。おしさしぶり。8時間強をファーストキッチンだったりes探したりヨスキとも合流してハミレスったりメイトったり。なんだかんだで時間になりよしのんと映画館へ。

立ち見も出る中舞台挨拶開始。
しかし細田監督、作品作り以外は無頓着な職人気質だと思ってたのに各地飛び回り精力的に活動されたりとイメージとは違いますね。その違ったイメージ通り、舞台挨拶もただ作品に詳しいおっさんがしゃべってるようにしか聞こえませんでした。気さくなおっさんで超いい人そう。
ちなみに会場となった京都シネマ、もっそい狭くて(80席くらい)、もちろん舞台もなく、若干後ろの方の席でしたが監督との距離は近かったです。

映画後はヨスキとなかむと合流して焼き肉ったりなかむ邸お泊まりしたりドンキったりしました。楽しかったです。

-----

そういえば細田演出回の鬼太郎なんかもレンタルして見たんですけれども。3人の刺客のやつ。すげー面白く繰り返し見てしまう良作なんですが、なんといっても、

ネコ娘ちょーかーいいーー

ハンパないぜ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.