たま記避難所
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/01 お引っ越し
2008/02/29 準備中
2008/02/21 アニメは続くよんっんっんー
2008/02/15 今日の日記は元を辿ればほとんどどれみ繋がりの話ばかりです
2008/02/13 なぜかかなりのどれみ分が

直接移動: 20083 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/22(土) 俺は必ずお前を越える
今日、梅田の劇場へ時かけ見に行ってる毛殿からメールが。

「細田監督サイン入り絵コンテ集あったんで買っちゃった」

新宿だけじゃなかったの!?

「サインだけじゃなく絵も入ってました」

そのページだけ切り取って京都に送るとよいよ。
何度かやりとりしてると割と面白いメールが。

「今監督が50センチ先でタバコ吸ってる…」













……ちょッ…
なにやってんのー!?(細田監督が)

あぁ…今日舞台挨拶で…。ちょ、それ超初耳!毛殿も初耳。立ち見で疲れはてるがいいさ!
2時間後またメールが。

「監督と握手しちゃった」





……ちょッッ!?

-----

今やってる時かけは2代目のお話でして、ちょっと初代の話も絡んでるのでレンタルしてきました。
本当は1983年制作、原田知世(土管40話・未来さんの中の人)主演のが見たかったんですがなかったので、1997年の中本奈奈主演なのを借りてきました。
面白くなかったです。あまり繋がりも見あたりませんでしたし。やっぱり未来さんの時かけ見たぁい!(パンフで繋がりが深いと書いてあった)

そういえばそのパンフ!40話のこと書いてて超興奮したよね!みんな早く見ようよ!

2006/07/20(木)
そういえば、「かよゲロ本」と「あいちく」、とらのあなに委託してまする。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/81/56/5730313135363831/a4d2a4b6a4dea4afa4e9a1a3_01.html
うまくリンク貼れてればいいのですけれど。ダメなら「ひざまくら。」ででも検索かけてくださいませ。

2006/07/17(月) へすおつ
ふぇすたお疲れ様でしたー。
前日入りして源邸で今日まで3日間お世話になりました。脳がバカになるくらい超楽しかったです。心優しき人よ。
今回一緒に行動した源さん尿さんノイばな夫婦にぐっさんと殿コンビによしをさんありがとぉございました。

新刊なんとか出すには出せました。表紙すらないひっどい出来でしたが。結局新刊の事前情報流せずのイベント進出で申し訳ない…。
完結してないですし、機会あれば追記修正で折り綴じ本として出したいところです。とりあえず木星帰りのパロディ本としてノイズさんに気に入ってもらえたようで僕満足。

イベントとかお会いした方さんきゅーでしたよ!

-----

今日「時をかける少女」を源尿ノイばなさん方と見てきました。例の細田監督作品。
めっさくさ良かったです。ボロボロ泣く面々。細田的どれみやデジモン信者はいち早く劇場に仲間と見に行くことをオススメしますよ。恐ろしいまでのシンクロ率をはじき出すから。
今日唯一残念だったのは、見たあとほとんどすぐにみんなとお別れだったことだし!語り合いたかったよ!



映画といえば先日のドラえもんで、次の映画の情報出ましたよね。美夜子さんじゃん!超かっこいいじゃん!やっばぃ超見るよー防げないよこの布陣ー。2007年春。2007年かよ!

2006/07/14(金) ねこ
かよゲロ本とあいちく届いたよ!間に合った!
荷物の発送は済ましてしまったので手持ちでちょっとずつ持っていきます。

ふぇすたの新刊は今70%くらい?ヤバいぜ!明日の時間の使い方が勝負の決め手だぜ!
(比較的)具体的な本の詳細はできあがってからな!正直当日の早朝になりそうな予感がプンプンするぜェー!

-----

「時かけ」のCMちょろっと見れたよー。これだけで超細田っぽい!すんごそぅ。
けど上映館少ないんですって?近場でやらないかなぁ。

-----

余談ですが、

PPZのバターカップは僕の嫁!

2006/07/10(月) ふぇすた
まだネームです!まだネームですよ…!

なんか10P前後のギャグ漫画描いてます。木星帰りさんに許可もらって若干好き勝手やってます。

きれいに描くのはもう諦めたので、とりあえず読めるようになるまで頑張りますひゃっほおおぉぅぅう!

2006/07/08(土) ホイ〆切
はいーどれみ好きの紳士淑女の皆さん、ホイ4の申し込み〆切明日ですよー。振り込み忘れてた方は主催者に月曜に振り込むとメールして即申し込みしましょう。たぶんきっとイケる。うん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.