たま記避難所
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/01 お引っ越し
2008/02/29 準備中
2008/02/21 アニメは続くよんっんっんー
2008/02/15 今日の日記は元を辿ればほとんどどれみ繋がりの話ばかりです
2008/02/13 なぜかかなりのどれみ分が

直接移動: 20083 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/29(木) ネコマン
ぷにケ戦利品の中、ネコマンがさりげなく読み返し率がTOP5の内に入ってる者です。ハレンチ男爵とか欄外紳士並に唐突すぎて最高。
以上、リアルやら実録なノイばなに悶絶した者ですコニツィアー。
ばにゃにゃさん超かわいい。

ところでふぇすた受かってましたよ!なんかどれみ島の端っこでした!また端っこか!ふぇすた2、ホイ3、ふぇすた3と端率の高い者ですこんばわー。隔離…?
なにか出せるかしら…まだスタートしてすらいねぇ…。

2006/06/24(土) にーこー
かよゲロ本とあいちくの再版手続きしてきましたよ。早割扱いで申し込んだので、ふぇすたには微妙に間に合わないかもしれませんゲフリ。うまくいけば持っていきまする名古屋。する名古屋。
というかふぇすた7/16だったんですねプチ衝撃。7月末だとばかり…一ヶ月超切ってる!

かよ本は表紙描き直したり中身もちょっといじくったり。たりたり。すでに持ってるヘンタイさんは間違って買わないように注意してな!↓

2006/06/18(日) うろ覚え
以前のばらあいこさんからいただいたうろ覚えバトゥンやってみました。

ひどい出来だ…割と描く前は自信あったギンまでひどい。
シティハンターは直前に読んでたジョジョが出まくり。すいませんわざとですあまりに思い出せなかったので逃げましたひゃっほおおぉぉぅ!
アキラ完全に記憶ねぇ…デコ助野郎なら若干、ベジータに似てたからな奴は。

お題は5つありましたが残り二つは知りませんでしたギャフン!

2006/06/14(水) ソフトクリーム食べに行った時
この間ソフトクリーム食い放題のある串家目当てに京都で最も若者率の高い四条やら三条やらぶらついた時、ついでに以前質問いただいてた例の焼き肉屋(12/24の日記参照 http://hizamakura.hp.infoseek.co.jp/tamaki-17-10-12.htm)の店名調べてきました。

「彦左衛門」

いうらしいですよ。昼メニューなら確か2000円あれば食えるハンパない京都的雰囲気を楽しめるとこです。四条とか三条とか来たらゆくとよいよ。

-----

有線でゲド戦記の挿入歌流れまくり出しましたね。テンション上がりますね。超見たいですね。サントラ欲しいぜーとなってアマゾン繰り出したら発売7月なんですってね。超へこみですね。でも挿入歌だけマキシで出てるんですってね。超テンション上がりますね。でも近くのCD屋(JEUGIA)がちょうど改装中でしてね。超へこみですね。ちょっと遠出してジャスコのCD屋(JEUGIA)行かなきゃですね。全くもってこの辺CD屋ないですね。

要約するとJEUGIAのポイントカードは溜まる前に期限過ぎるだろうというお話でした。

2006/06/12(月) ぅおおおッ
昨日ふぇすた申し込みしましたー。たー。たー…。
けれども12日に超着かねぇー…。届くのに2、3日かかるってさー。ぅおおおッ。受け付けてもらえるか否かッ!ご期待つかまつる!orz

サークルカットをコピーしとくの忘れた…!orz画像ないですよひゃっほおおぉぉぅ!

-----

デスノの劇場版の予告CMとか見ました。超が付くほど面白!そうではあるんですが、ただただリュークだけ心配です。フルCGリューク。一瞬しか出なかったですがどうもデビルマンレベルのよぉな…。気のせいだったらイイナ!

2006/06/05(月) 手羽先
拍手コメありがとござましたー。どうやらここにも訪問者が若干いらっさることが確認できましたひゃっほおおぉぉぅ。再版の方向で進めてます。かよゲロ本はあまりにチープな作りだったのでちょっと手直ししようかうぅむ。これスキャナの取り込みから1時間で編集したしなぁ…。

それはそうとふぇすたですよ。
http://www.orihime.ne.jp/~onpu/
さりげなく頑張ってくださってますねこのどれみ系イベント。また参加しようかなぁと。名古屋楽しいですし。手羽先とか。
申し込み〆切12日必着ですよ。迷ってる人はいっちゃいなよ。申し込んじゃいなよ。
しかし新刊はなにか作れるのやらですぅ。ぷにケ新刊で告知した本はまず間に合わないし、もしでっち上げられなければごめんなさいひゃっほおおぉぉぅ。

2006/06/03(土) ちょとつもうしん
FFTにある技名?ちょとつもうしんを、今までなんかちょっと問診でもすることだと思ってましたドラです。猪突猛進だとは…。

ちょっと質問ございまして、「かよゲロ本」と「あいちく-愛畜-」、まだ欲しいぜ!とい方っていらっさるんでしょうか。増刷すっかどうしようかなぁなどと迷ってまして。というかこんな過疎地で聞くのもなんですがあっはっは。
web拍手アドレス置いておくのでご希望あれば押してってくだされあっはっは。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=hiza820


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.